SSブログ

24th Collector's Convention '69Camaro ! [■ミニカーとクルマ■]

Image1.jpg

VW Drag Busに続きまして、画像が出てまいりました~。'69Camaroですね。お馴染みなミニカーでございます。

 

でもね、数年前まで、'69CamaroなんてNY TOY FAIRの限定ですごい話題になったり、かなり人気高かったんですよね。

が、ここんところ登場回数が極端に増えちゃったせいか、下降線です。残念だ。皆さんはどういう基準で「これはいい!」って思います?

私は希少価値とか、そういう「レア度」ってぇのは、あまり関係ないんですよね。その車に色が合っているとか、ホイールが似合ってるとか、味わいがあるかどうか、って所なんですね。

まぁそういう点では、この'69Camaroは、カマロを連想させる色かというと、そこまででもない。先般のドラバスも、ちょっとなんだか色がなぁ・・・て感じ。ミントグリーンのドラバスとか出したら、結構にあうよね、って思ったりします。

 

っつーことでこちらもご希望がありましたら。価格はちょっとまだ読めませんが、4,800円前後です。

ではでは!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

うっちー

はじめて書き込ませていただきます〜

コチラでGhost Buster ECTO-1を購入させていただきましたが、大変気にっております!!

ミニカーを選ぶ基準は僕の場合、カッコいいかとか変わっていて面白いなぁとかカワイイとか何か心にささる物があるって事が重要ですね。

レアだとかはあまり気にしないたちの人間なので(笑)
by うっちー (2010-08-05 16:02) 

Plus-ic76

うっちーさん!

うっちーさんのような方がもっと増えてくれると嬉しいです。私も布教活動に勤しみます(笑)。今後も「お!おもしろいね~」ってミニカーが増えるとよいですね。楽しみにしてましょう。
by Plus-ic76 (2010-08-06 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。