SSブログ

トルティーヤとピクルス。トイストーリー3を観てきました。 [■ひとりごと■]

Image1.jpg

12日閉店後に見てきました~。府中の東宝シネマズ。レイトショーですな。閉店後に急いで車で向かいまして、夕飯食ってすぐスタートと言う感じでした。

 

Image2.jpg

ウチのお客さんの多くの方も既にご覧になったことでしょう。腹を抱えて笑い、そしてボロボロと泣くと。そういうストーリーでした。

いや~最近涙もろくなったとは言え、ポップコーン抱えて「ダーダー涙が止まらない」ってのは、久々でございました。おかげでシャツはビッチョビチョ(笑)。

私のツボは色々ありましたが、まずは「おサルのきのこ雲」でした(笑)。大量に(笑)。

でも一番は、トルティーヤとピクルスでしょう(笑)。もうね、「それでもあなたは動けるのかい!」って感じでしたね(笑)。

そして「あなたはスペイン語バージョンがあったのかい!」ってところもかなりおかしかったんですが、エンディング曲が、これまた最高でした。スペイン語バージョンから繋がっていると。んでまさか「このグループが歌うのかい!」ってところでしたね。

 

んでも最後のシーンは、もう涙が止まらず、嫁さんもボロ泣きしておりました。周りのお客さんもボロ泣き(笑)。そりゃあ泣くよ。見りゃ分かります。

 

ってことでまずは3Dで見ましたんで、来週は2Dで見てきます。

 

お、しかし、今回も色々とCameoが(笑)登場してますね。私は映画が始まってしばらくは、スッカリ忘れてて、15分くらい経過してから「あ!そうだ、色々出てるかな?」って思い出してみてたんですけどね・・・1回目はストーリーを追いかけたいので、あまり見つけられませんでした。

既に米国の色んなブログでかかれてますが・・・

Image1.jpg

Andyの部屋でも・・・

Image3.jpg

Snot Rodや・・・

Image5.jpg

別の壁には・・・

Image6.jpg

Boostなんかも居たようで。

Image8.jpg

Sunny Sideでは・・・

Image9.jpg

McQueenらしき(笑)。

Image10.jpg

チビたちが突入してくると、彼のシャツのプリントは(笑)。

Image11.jpg

だよね(笑)。

Image12.jpg

おや・・・後ろに・・・

Image13.jpg

やっぱりRedだよねぇ。

Image14.jpg

電池なんですけどね、Re-Voltingらしいですよ(笑)。分からんて。

Image7.jpg

ん?どっかで見たような連中ですが・・・

Image15.jpg

まぁこれは言うまでもなく(笑)。エンドロールでも「スタジオ二馬力」て出てましたし。

その他Todd(Pizza Planet)も出てきますし、まだまだいっぱい居るようです。次回はこういうものもチェックだけど、DVDが出たらそっちでしっかり見ればいいや(笑)。

 


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

H-438

ブルーレイ発売まで

待ちマッスル!

1・2・3セットパック 希望・・・
最近は上映終了後の発売が多いですね。
鉄は熱いうちに・・・的な・ 
スターウォーズは失速した感がありますが・・
クローンウォーズ?CG?まだみておりません。
親分みました~?
by H-438 (2010-07-15 11:46) 

Plus-ic76

H-438さん

DVDやBlu-Rayはかなり最近早く出ますよね。それは嬉しいことです。毎日見たいなぁ・・・って思うこともありますしね(笑)。無いか(笑)。

クローンウォーズ?は、特に興味無いんですよね(笑)。キャラがデフォルメされすぎちゃって、Ben-10とかPower Puff的なものに近い感じがして(私の個人的意見ですけど)。やはり実写・・・でもないけど(笑)実写のほうがよいですな。
by Plus-ic76 (2010-07-15 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。