SSブログ

タイヤがちゃんとついてないと・・・。 [■ミニカーとクルマ■]

Image1.jpg

Drag Strip Demons といえばフロントタイヤまでラバータイヤで嬉しいアイテムですよね。特にカスタムされる方には好評です。細いラバーは結構活用できますからね。

今回のTiki Warriorも新ホイール&ラバータイヤですが、開封しない人にとっては嬉しくないものが今回紛れておりました。

Image2.jpg

なんとなーくフロントがヘンですが・・・

Image3.jpg

ハズれてんですよね。結構毎回居ます。あけちゃう人には、なんら問題ない。手で戻せば元通り。工場でしっかり組まなかっただけなんですが、開封しない人には最悪な感じです(笑)。

Image4.jpg

特に両方とも・・・って場合は(笑)なおさらです。惜しいなぁ~もうちょっと仕事をしっかりやってくれたらなぁ。終業のベルが鳴ったんだろうな、このときに(笑)。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。