SSブログ

US版、レゴのミニフィグ16種入荷です! [■雑貨のこと■]

01.jpg

レゴのミニフィグコーナーに、こんな可愛いフィグが入荷です!ちょっと値段が高いのですが、色んな事情があるのでスイマセン(笑)。

こちらのページです。

http://plusic.jp/Lego/figpage.htm

 

その他色々ございますので見てください~。

02.jpg

チアリーダーなんかもあるわけですよ。で、この16種は、アメリカで発売された「袋に入った」単品アイテムです。要はブラインド・・・中身が分からないというもの。

なので何が出るか分からない。それだけならまだしも、LAのストアでもトイザラスぐらいにしか入荷してない。さらにそのトイザラスですら、1店舗2箱(60個入り×2)程度しか一度に入荷しないのです。

03.jpg

我々が先週まで滞在していた期間中も、まぁどこのトイザラスに行こうが「無いです」でした。入荷しても朝一番で誰かが箱ごと買って終わり・・・という状況なんですよね。

04.jpg

だからヤフオクなんかでもチラホラ出てきてるけど、まぁ入手できた人はホントに数少ない。だからこそ珍しいフィグたちが、余計に欲しくなっちゃうわけです。

05.jpg

ウチの場合はラッキーなことに、たまたまTorranceのトイザラスに、別件で朝一番で行った際に、たまたまスタッフがレジに2箱運んでいたのを発見して、1箱手に入れたのでございます。まぁそれ以降、全く手に入らなかったですね。

06.jpg

なのでレアなんです。うちにこれだけ在庫があるのも奇跡でしょう。次回は無いと。そういう感じですね。

07.jpg

ということで色々16種。このへんまでの画像は比較的珍しいアイテムですね。1箱60個入りで、ウチ数種が3個しか居ません。あと4個居るものと、5個居るものという感じですね。

その他アイテムはこんな感じです。

08.jpg09.jpg10.jpg11.jpg12.jpg13.jpg14.jpg15.jpg16.jpg

おはやめにどうぞー。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。