SSブログ

やーっと片付いてまいりました。 [■お店のこと■]

Image1.jpg

いや~凄かったです。22日晩のリリースから、100件以上のオーダーを頂きまして、おかげさまで夫婦揃ってヘロヘロです(笑)。

 

とにかく帰国後、荷物は順調に届きまして、意外とうまく行ったなぁと。しかし問題は夫婦ともに、帰国後の時差ぼけ(笑)。

夕方くらいになると、ちょっとでもイスに座れば睡魔が襲ってきます。早めに寝るしかない。が、朝とんでもなく早く起きてしまう。

しかし、私は考えました。早朝から仕事すりゃいいんだと。今までと同じにするから辛いんだと。

2.jpg

なのでここ数日は早朝勤務、早帰り的な?いや、飯食ったら即寝るような日々ですね。

ま、でもようやく出荷もひと段落。今日は店内を片付けております。明日からは通常の営業に戻れそうですので、皆様のご来店をお待ちしております!

 

ではでは。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

youzi

お疲れ様です。
時差ぼけ、早く治りますように。
by youzi (2010-06-25 19:11) 

Plus-ic76

youziさん!

ようやく昨日くらいから寝ぼけがなくなってきました。ホッとしました。今日から体も日本仕様です(笑)。
by Plus-ic76 (2010-06-26 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。