SSブログ

6月13日 ヤベっ!寝坊したっ!!! [ロサンゼルス買付レポート2008-2012]

Image1.jpg

今日はローズボウルのフリマです。毎度おなじみ。ロスに来たらやっぱり寄りたくなりますねぇ。

ところがちょいと寝坊(笑)。6時過ぎに出る予定でしたが、7時ごろになっちゃいました。

Image3.jpg

急がないと・・・

Image2.jpg

やればできる!

Image4.jpg

ってことで日曜は空いてます。30分足らずで到着。

Image5.jpg

と思ったら途中が工事してて降りれず。いつもと違う方面から到着。

Image6.jpg

んでもいつもの芝生方面に駐車。

Image7.jpg

入り口に近いからです。ま、7時半くらいだと空いてますね。居るのは日本人くらいなモンです。

Image8.jpg

が、早起きは三文の得と言います。やっぱり朝早く行くと、よいものがある。

Image9.jpg

あっという間にカートはいっぱいになっていき・・・一度車へ戻ります。

Image10.jpg

陽も出てきて、いよいよ混み始めますな。なんだか知らないけど、いつもより人が多い。

Image11.jpg

ほら、大混雑だ。

Image12.jpg

10時になるともうこんな感じです。まっすぐ歩けません。

Image13.jpg

ここはまっすぐ歩かないと、商品を踏み潰してしまいます(笑)。ってか踏み外すよね(笑)。

Image14.jpg

サルも監視してますし・・・(笑)。

Image15.jpg

助け舟もありゃしない。売ってます。450ドルでボートのオーナーに(笑)。

Image16.jpg

てなわけで昼頃までに車のトランクは満載になりましたので、ホテルへ戻ります。何せUP作業や準備がいっぱいですからね。毎年毎年同じです。外出時間がどんどん減っていく。ホテルで作業している時間の方が長くなっていくつらさ。いや、楽しいですよ。そういうことも含めて。

Image17.jpg

で、戻ります。今日もDodgerスタジアム付近は大渋滞でした(笑)。

Image18.jpg

で、戻れば部屋は足の踏み場が無い。こればっかりは踏み外しちゃダメだね。今日は午後1時から、翌午前3時まで、月曜の現地発送準備、写真撮影、ウェブ作業などに明け暮れました。また18時間労働です。コレを書いている時間は、実は14日の3時過ぎ。お、ヤバい、寝ないと。

Image19.jpg

10時に起きて、10時半には出荷へ向かいます。第1回の取り置きアイテム、入手アイテム等は先に日本へ送っちゃいます。我らが帰ると同時に到着するように手配完了してますので問題ないでしょう。

 

ということで14日は出荷後、あっちこっちまわって新しいモデルを探しまくります。がんばるぞ!

その前に寝る(笑)。

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

ささきさん

お久しぶりです。お疲れ様です。
待ってました~
スヌーピーの姿が・・・

可愛いです!!
by ささきさん (2010-06-14 20:01) 

ロンツー

私もハワイでフリマに行く予定が寝坊してしまい・・・
結局スケジュール的に諦めなくてはならない羽目になりました。

日本のフリマでは良くて、ファストフードのおまけくらいですが、本国のはさぞかし・・あっ!スヌーピーもあるでは!?
お宝満載だったのでしょうねぇ~
うらやまし~
by ロンツー (2010-06-14 20:49) 

Plus-ic76

ささきさん!

はい~今年もスヌーピーは結構手に入りました。もうね、だんだん目が肥えてきたのか、普通のものはスルーです。厳選です(笑)。ぜひ22日からご購入くださいね。お待ちしております。

ロンツーさん!

昨日の寝坊は30分程度だったのでマシでしたけど、ホント、寝坊は最悪ですね。気をつけないといけません。

ローズボウルのフリマは結構面白いですね。まぁ結構日本人向け?と言う感じですけどね。よく「ミニカーは結構スーパーでガンガン買えるでしょ」って言われますけど、実は買う人も多いので結局日本と同じです。ありゃしない(笑)。バイヤーの威力がどれだけ凄いのか、毎回圧倒されるわけで。

ではでは!
by Plus-ic76 (2010-06-15 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。