SSブログ

ジャルダン吉祥寺オフィシャルサイト リニューアルのお知らせ。 [■お店のこと■]

Image1.gif

http://www015.upp.so-net.ne.jp/kichijoji/

実は私が作っているんですよ、このサイト。まぁ長いことほったらかしというか、気づくとテナントも入れ替わっていたりして、見栄えが悪ぅございましたので、本日時間を作って、チャッチャと作り直しました。

検索エンジンで「ジャルダン吉祥寺」って入れれば、もちろん先頭に出てきますのですぐ見つかります。オフィシャルサイトと言っても、単にこのビルのテナントリンク集みたいなものですが・・・。

今回変更したところは・・・ 

 

・サイトのデザイン全面変更

少しはかっこよく、クールに作らないとなぁ・・・と思ったので、フォントの統一、ロゴサイズの統一、色数を絞って黒・ピンク程度の使用でシンプルに仕上げました。

・既存・新規店舗のリンク

これはここ数年でサイトが変わったり、サイト自体を閉鎖したりしたお店もありますので、全て最新にしております。サイトが無いところはせめて店主のブログにでも飛ぶようにしております。

・ブログ・twitterリンク

お店へのリンクは当然ですが、ブログがあるお店、twitterがあるお店は、このサイトから直接飛べるようにしました。店主の方で「私んところのtwitterも!」って人が居ましたらお知らせください。今んところウチとオニさんしか「つぶやいて」無いと思うんですけどね?各サイトはチェックしておきましたが、見つけられなかったところは載せてません。

 

ということでとにかくジャルダン吉祥寺は面白いところですよ。何でも揃うような、何も揃わないような(笑)。ひとことであらわすとすれば

「ライフスタイルを豊かにしたい人には楽しいところ」

ですね。102号方面から列挙すると、生花、怪しい古本、メキシコフォークアート、人形作家のアトリエ、フランス雑貨・アクセサリ、和文具、個性的な洋服屋、ミニカーとアメリカン雑貨(ウチ)、インテリア雑貨工房(110号)、陰陽道の占い、はり・きゅう、ベビー用品、学習塾、古着&アメ雑、個性的な古着、そして120号がアメリカ東海岸系?古着と。年代も「ゆりかごから墓場まで」。世界中の趣味・嗜好が揃っているような、揃ってないような(笑)。

進学を目指すのも出来るし、疲れた体を癒すこともできる。そして将来に不安を感じる人は、占ってもらうことすら出来るわけです。30歩で1日遊べるところ、ですね(笑)。歩かなくていいから、楽でしょ(笑)。

 

ということでぜひオフィシャルサイトも見てくださいね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。