SSブログ

出走できないFunny Car。 [■ミニカーとクルマ■]

Image1.jpg

最近ようやくDrag Strip Demons もCアソートまで進んで来ましたね。半年以上経過しているのに、まだ3アソート目までしか出てない。今後に不安・・・というより2011までひっぱるような予感がしてなりません。

 

さて今回も残念賞です。既にご希望の方が居ますので完売ですが(笑)。え?特に何もエラーじゃないって?

どうでしょね・・・。

Image2.jpg

いや、コレ見ても特に問題は無い。Tampoも綺麗です。タイヤもしっかりと付いて・・・

Image3.jpg

無い・・・(笑)。無いよ。左側がさ。転がってるかな?と、パックの中を探すも、どこにもございません。最初から居ない。

Image4.jpg

まぁ手で簡単に外せるわけですからね、組み立て途中で落としたんでしょう。そのままパッケージ完了と。あ~あ(笑)。

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ごり

すばらしい考えをお持ちですね

by ごり (2010-05-25 12:01) 

Plus-ic76

ごりさん!

素直に喜んでおきます(笑)。なにごとも楽しまなくては(笑)。ポジティブに考えています。
by Plus-ic76 (2010-05-26 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。