SSブログ

先日、荷物が到着したんですが・・・。 [■お店のこと■]

Image1.jpg

いつも米国からの商品は、このような大きいダンボールで届きます。もちろん、中の商品があっちこっちに行かないように、こんな感じの紙が緩衝材として入っているわけですが・・・

Image2.jpg

なんスかね、「奈津子ワイン」て(笑)。

奈津子ワインってワインがあるのか????と思ったり、きっと「奈津子さんのワインです」という意味で書いてあったのかもしれないな・・・とか思ったり。

Image3.jpg

元々ロスの配送センターでバイヤーが梱包してるんですけど、たまたま紛れ込んだんだと思いますな。奈津子さんが引越しの時に使ったんでしょう(笑)。中にワインを入れて、「私のワイン!」って意味で書いたと。

そう考えると、この緩衝材の紙は世界を旅しているんだな・・・と思ったりします。で、ロスにたどり着いて、その後日本へ。そしてプラシック・マーケットへ届いて、このようにブログに掲載されたと。日の目を見たわけですな(笑)。

 

ということで荷物にも、面白いことが時々ある、という、どーでもいい話でした(笑)。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

boss hoss

どこの奈津子さんで、どんな奈津子さんで、どこのワインを手にしたのでしょう・・・。よほど大事なワインだったのか・・・。

奈津子さんは、この紙が巡り巡って店長の手元にくるなんて考えてもいないでしょうし・・・。

面白い記事でした。


by boss hoss (2010-04-06 18:39) 

Plus-ic76

boss hossさん!

カリフォルニアワインじゃないですかね(笑)。テキトー(笑)。

奈津子さんがどのような暮らしをしているのか、こんな紙1枚から想像するのも楽しいです。なんだか温かい気持ちになりますな。

・・・なんて思ってたら新しいブランド「奈津子ワイン」だったりして(笑)。
by Plus-ic76 (2010-04-07 16:56) 

gerbera-tetra

毎度。

…今回も、爆笑ですわ。

奈津子ワインですか・・・。
字が違いますが、「夏子の酒」っていう漫画はありましたね。
だから、ありそうですよねえ、「奈津子ワイン」も…。
by gerbera-tetra (2010-04-07 18:55) 

Plus-ic76

gerbera-tetraさん!

「奈津子ワイン」で検索したんですけどね、ウチのブログ記事が出てきました(笑)。やっぱり無いんだな、奈津子ワイン(笑)。奈津子さんのワインだったわけですね。

ホント、つまらないことを発見する私ですけど、また何か見つけましたら掲載します。お楽しみに~。
by Plus-ic76 (2010-04-08 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。