SSブログ

4月4日(日)本日入荷のGULF CHAIR! [■雑貨のこと■]

GulfChair.jpg

Gulf Oil Steel Can Chair 5,800円【Click!】

本日、ポツンと1個、問屋から送られてきました(笑)。ガルフオイルの缶です。椅子にカスタムしてあります!しかも・・・

gulf.jpg

缶の底は小さく穴を開けております。これで何が違うか?座る時に空気抜けになってくれますので、毎度座る時に「ポフッ!」ってことが起きません(笑)。私は自宅にSonaxとかCastrolとか持ってますけど、みんな「ポフッ!」ってなりやがる(笑)。それが起きない。素晴らしい。なかなか理解しにくい説明でスイマセン(笑)。

この椅子はとにかく便利です。車の作業をする際には椅子に、脚立代わりに。んでもって缶の中に色んな道具を入れておく。私だったら洗車道具だね。ハンドルも付いてますので、デカい車の洗車には、道具をいれたままハンドル持って移動です。

 

ということで今日は1点なので長いコメントを致しました(笑)。数もホント、1個しか来て無いのでお早めにどうぞ!

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。