SSブログ

プラシック・マーケット吉祥寺店 火曜日定休のお知らせ [■お店のこと■]

Image2.jpg

今日はエイプリルフールですけど、ジョークではありません(笑)。定休日復活です。

詳しくは続く・・・

Image1.jpg

昨年一時的に火曜日定休としてまして、8月からお休みを無しに戻しておりました。

が、今月より再度火曜日を定休日と致します。

 

ご来店予定を立てられる際はご注意頂きます様よろしくお願い致します。

 

また6月は毎度のごとくLA買い付けで2週間ほどお休みを致します。今までは臨時スタッフで営業もしておりましたが、お客様にご迷惑をお掛けすることが多々ありますので、思い切って6月の中旬はお休みを致します。詳細は後日お知らせします。

 

ひとまず毎週火曜日はお休みだぞ?と、暗記してください(笑)。

 

火曜日定休、火曜日定休、火曜日定休、歌謡尾てい骨、かいようビューティーキュー(笑)、

水曜日営業、木曜日営業、火曜日定休・・・覚えましたか?覚えましたね。

 

はい。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

gerbera-tetra

毎度。

まあ、私は田舎に住んでいるので、さすがに、吉祥寺まで行こうと思うと大変ですが・・・、歌謡尾てい骨ですね。

って!!

火曜日がお休みになるんですね。
お忙しいと思いますので、時々は休まれた方が、より良い仕事ができますよ、たぶん。

今年も買い付けツアーに期待大、です。
by gerbera-tetra (2010-04-04 09:53) 

Plus-ic76

gerbera-tetraさん!

はい!火曜日が定休日です・・・って元々私も嫁も火曜日は休んでたんですけど、バイトさんがやってくれたので助かってました。

が、バイトさんが就職決定なので、また火曜日は定休日に。ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、ご来店の折にはご注意くださいね。

買い付けツアーはお楽しみに~。今年もガッツリ面白いものを見つけてきます。新作はもちろんですけどね(笑)。

ではでは!
by Plus-ic76 (2010-04-04 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。