SSブログ

なかなか終わらせてもらえない、HOTWHEELS Classics5。 [■ミニカーとクルマ■]

Image1.jpg

あぁ、やっとClassics5も1年半で終わりだな、Uアソートが今度来て、Vアソートが最後だ・・・と、思っていたら・・・。

Image2.jpg

残念ながら、いや、嬉しいことなのか、どっちなのかわかりませんけど、W,Yアソートまであるんだそうだ。うぅ・・・結局Eシートに掲載のカラーは全部出すってことなんだな、了解(笑)。

ということで会員の皆様、残念ながら(小声で)、大変申し訳ありませんが、まだしばらくClassicsの長旅にお付き合い下さい。結局Classics5は2年間出すということになったわけですよね・・・長いね、今までそんなのなかったけどね。良い車種が多いから別にいいか、と思いますケド、今後もよろしくお願い致します。

 

しかし今年はすごいですね。Deliveryも3色の予定はマジになりそうですし、Garageはさっさと3色目のものまで出てくるし、話によると31番以降の例のストア限定は2色目もストア限定だという噂もありますし、今年はお財布にキツい・・・って毎年キツいけどね(笑)。仕入れる店の財布もキツいです(笑)。皆様の「幅広い車種のご予約」を期待するしかございません(プレッシャー)。よろしくお願い申し上げます。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

gerbera-tetra

毎度。

…おかげで、だいぶ前に出た物なんでしょうが、田舎に住んでいる私にも、ついに、デコデリバリーが買えたんですよ。
時々、非常に良い車種(私の場合、ミニクーパーがそうでした)が出る場合があるので、嬉しい事じゃないでしょうかね、コレクターの皆さんにとっては。
当然、私もその一人ですが…。

どうせYまで来たのなら、キリのいい所でZアソートまで期待っていうのは過酷でしょうかね?
by gerbera-tetra (2010-03-21 10:50) 

Plus-ic76

garbera-tetraさん!

ようやくお手元に。良かったですね~。デコは登場直後にリアゲートを開いてカスタムしたなぁ。ちゃんとインテリアがあるんですよ。素敵です。何でリアが開かないのか分からないですけど(笑)。

Zアソートは・・・一応発表になってませんね。で、下手するとグルっと回ってAAとか・・・おい!2周目?ってことは・・・無いと良いんですが(笑)。
by Plus-ic76 (2010-03-21 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。