SSブログ

【重要なおしらせ】4月から火曜日が定休日になります。 [■お店のこと■]

Image1.jpg

いつもプラシック・マーケットをご利用頂きましてありがとうございます。昨年から

一時的に火曜日も営業を再開しておりましたが、このたび火曜日定休を復活

することに致しました。詳しくは続きをご覧下さい。

Image2.jpg

プラシック・マーケット吉祥寺店 定休日設定のお知らせ

平成22年4月6日(火)より、毎週火曜日を定休日と致します。つきましては、今後ご来店頂く際はご注意頂きます様、よろしくお願い申し上げます。

今までも火曜日は店長が不在デーということでしたが、今後はお店自体、火曜日はお休みとなりますのでご承知下さい。

またネットショップにつきましては24時間受付をしておりますが、以下の時間帯でのオーダーにつきましては、発送が水曜日となります。また在庫確認のご返事につきましても水曜日となる場合がございますのでご注意下さい。

ご注文時に自動返信メールでご返事・発送についてのお知らせは記載しておりますので、ご確認頂ければ幸いです。

 

【お客様のご注文タイミングに対する発送日時について】

・月曜日16時くらいまで・・・当日発送

・月曜日16時以降・・・水曜日発送

・火曜日終日・・・水曜日発送

 

【火曜日が祝祭日であった場合の営業について】

原則として火曜日が祝祭日の場合、営業致します。その代わり翌日の水曜日が代休となりますのでご注意下さい。

 

ということでいつもご来店頂いている方には誠に申し訳ありませんが、火曜日のご来店をされませんよう、よろしくお願い申し上げます。

 

いや~去年は1月から7月まで火曜日を定休日にしてたんですよね?しかしお客様から「火曜日しかお店にいけない」「火曜日も営業して」という声がかなりありましたんで、8月から営業を再開しておりました。

が、思ったよりも火曜日は言うほどお客さんも来ない・・・おやまぁ、おかしいわね(笑)。ってこともあり、また今まで火曜日に入ってくれてましたアルバイトのハードロッカー樋口さんも、無事就職が決まり、これを機に火曜日定休に戻そうと思った次第です。

ということで火曜日しか来れない!って言う方にはホント、申し訳無いんですが、ご了解下さい。よろしくお願い致します。

 

ではでは!


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。