SSブログ

3月17日 本日入荷の雑貨です! [■雑貨のこと■]

OscarMobile.jpg

Oscar Mayer Mustard&Kechup Mobile 600円 【Click!】

久々見つけた!って感じですね。ケチャップとマスタード入れです。かわいいでしょ?

米国の食肉会社のものです。オスカーメーヤーといえば、Wienermobileで有名

ですもんね。それに近い色あいです(笑)。

204basic.jpg

さてまだまだありますからね。ご覧下さいー。

BearIce.jpg

Bear Ice Tray 380円 【Click!】

かわいいクマさんのゼリーとかアイスとかが作れる、シリコンラバー製の型ですね。まぁとにかくかわいいんですけど、値段がお得!こりゃぁ夏にむけていち早くGETしておきましょ。もちろん氷作りにも使えますのでストックしておくと、お子さんも大喜びでしょう。

TowelFunny.jpgTowelSkull.jpgTowelSmile.jpgTowelUSA.jpg

Mini Towel 200円 【Click!】

最近の雑貨はデフレ気味?ハイクオリティなのに値段が安くなってますね。嬉しいことです。こちらは可愛い絵柄のミニタオル4種。ハンカチ代わりに使うのが最もよいかもしれませんね。お勧めです。

WoodPepsiA.jpgWoodPepsiB.jpgWoodPepsiC.jpgWoodPepsiD.jpg

PEPSI WOOD CRATE 各1,500円 【Click!】

今回も1点もので4種ほど入荷しました。柄は2種ですが、間仕切りが違いますので要チェック!小さいものを小分けに収納するならボトルの間仕切りが細かいほうがよいですね。

LightNemo1.jpgLightNemo2.jpgLightNemo3.jpgLightToy1.jpgLightToy2.jpgLightToy3.jpg

Push Light 各380円 【Click!】

枕元などにおいて使うライトですね。キャラクター部分を押すと点いて、もう一回押すと消えます。

そろそろ一人で寝れるかな?というお子さんも寂しくならない、Pixarキャラですのでぜひどうぞ!お値段もお手ごろです。

BugYl.jpgBugBl.jpgBugRd.jpgBugBk.jpg 

Welly Pull Back Car VW Beetle 各400円 【Click!】

ということで今回はビートルです。なぜ今回これを仕入れたかと言うと、ホイールが素敵だったからです。MOON DISKタイプですからね。綺麗ですよー。

その他アンテナトッパーコーナーにも再入荷多数!またビニール袋100枚セットもUS FLAGのSSサイズが登場しておりますので見てくださいね。

 

ではでは! 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。