SSブログ

良い子のみんなはプラシック・マーケット ブログの前にあつまれー! [■ミニカーとクルマ■]

Image30.jpg

さぁこれは何かな?

Image29.jpg

良い子のみんなは分かるかな?

 

Image28.jpg

GT-40より前、1965年頃のプロトタイプカーだね。HOTWHEELS としては

1968年、Made in USA製と 香港製があったんだ。すごいね、USAだよ?

いまや香港も中国に巻き込まれちゃったね。長いものには巻かれろ、とは

よく言ったものだね。

Image25.jpg

そんな時代を40年以上経て、復活となるわけでございます。嬉しいね。

高くて買えないもん、Red Lineは。こっちは3,800円だね。色もまだ決まって

無いけどね?Neo Classicsだからちょっとスペクトラフレームカラー系だね。

Image26.jpg

横からみてもいいねぇ~レーシングカーのコンセプトなんて素敵だよ。

Image27.jpg

ミニカーだとタイヤはプラだけどね?雰囲気はバッチリだと思うよ?たぶん(笑)。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。