SSブログ

Garage のVW T-1 Drag Bus。 [■ミニカーとクルマ■]

Image2.jpg

フィルさんのGarageには色々と魅力的な車種が用意されておりますが、

こちらは話題のT-1 Busです。CGデータが発表になりましたのでご紹介致します。

 

Image1.jpg

フロントタイヤがちょいと太いんですが(笑)、基本構造はドラバスと同じです。

そりゃそーだ、Re Toolですからね。ドラバスをベースに改造したってことです。

Image5.jpg

後ろの形状も変わっておりません。窓が付いたのですが、パーツはフロント

シールドと一体のパーツとなっておりまして。

Image6.jpg

インテリアについては変わってないかな?という感じですね。

Image7.jpg

窓のパーツは以前はフロントとサイドのみでしたが、今回は後ろまで行きます。

ですが窓パーツを軸にしてボディが開く構造はそのままですね。21Windowを

よく再現できたものだと感心します。しかもGarageですからリーズナブル。これは

GETしておくべき・・・なんでしょうけど、ケース入り数が問題ですね。1個しか居ない

可能性が高い。2個居れば最高!なんですけど・・・。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。