SSブログ

1月23日 本日入荷の雑貨でございます! [■雑貨のこと■]

LipKellogg1.jpg

Kellogg's Lip Stick 4種 各480円 【Click!】

本日は新作がいろいろ届きました。こちらはリップスティック。ケロッグな味の(笑)。

スティックタイプで全4種、ボックスタイプで2種です。その他は続くをごらんください。

LipKellogg2.jpg

Kellogg's Lip Stick 4種 各480円 【Click!】

こちらはフルーツループ。

LipKellogg3.jpg

Kellogg's Lip Stick 4種 各480円 【Click!】

シュガーな味がたまらない!

LipKellogg4.jpg

Kellogg's Lip Stick 4種 各480円 【Click!】

こちらはバニラフレーバーも入ってます。美味しい(笑)。

お次はボックスタイプです。

LipKellogg5.jpg

Kellogg's Box Lip 2種 各580円 【Click!】

こっちは消しゴムを押し出すようなスタイルのリップクリームね。コーンフレークだから

甘くないって思っちゃいけない。わざわざ甘くしてくれてます。シュガーです。

LipKellogg6.jpg

Kellogg's Box Lip 2種 各580円 【Click!】

こっちもシュガー味ですが、トニータイガーの絵柄。男の子むき?

 

Champion.jpgGulf.jpg

CHAMPION/Gulf KC 各350円 【Click!】

Championのタイプは前回あっという間になくなったので補充。Guif Oilは新作です。

アメリカンな方はChampionを、ヨーロッパな方はGulfをどうぞー。

MotelKc.jpg

Motel KC 各390円 【Click!】

今回も人気のアイテムが入荷です。最近Best Westernは人気度大!

WoodyKC.jpg

Toy Story Woody Vendable KC 480円 【Click!】

なんとケロッグのオマケだった逸品。パッケージは特に無いのであります(当たり前)。

クネクネと動かせるのが魅力的。ブルズアーイ!とか言いながら動かしますか?

McA.jpgMcB.jpgMcC.jpgMcD.jpgMcE.jpgMcF.jpg

McDonald's Speedy Sticker Set 各200円 【Click!】

こちらは前回遠慮して少ししか仕入れなかったら、あっという間に売り切れ。

追加補充しようと思ったら問屋の在庫がスッカラカン。

昔のマクドナルドキャラですね。いまや貴重です。

R2D2.jpg

R2D2 Mug 980円 【Click!】

これね、値段見たら「偽モン」って思うでしょ?いえいえ、ちゃんとライセンス取ってる

商品です。すごいでしょ。今回数量がそんなにないので早い者勝ち!陶器のマグって

珍しいですね。プラとかばっかりだから。プラのほうが細かいところはR2D2をきちんと

再現できるんだけど、何か物足りない。

さりげなく陶器で、熱いお茶も何でもいける。ツウのアイテム(笑)。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。