SSブログ

誰か12月30日の「モヤモヤさまぁ~ず2」を録画した人はイマヘンか? [■ひとりごと■]

Image1.jpg

ご協力ありがとうございました!

無事手に入りましたー。

お正月早々こんな話題ですが(笑)。

毎週欠かさず見ている店長。年末のゴールデン時間帯にやるんで、「どーせ

一般的なエリアだろう」なんて思って録画もしなかった。もちろんお店で仕事

だったので見てもいない・・・。

 

が、そんな時に限って、伊藤Pの地元「花小金井」なんかを歩くわけです。

私が住んでるんだよ!花小金井(笑)。何で録画しなかったんだろう・・・。

 

ってことで誰かお客さんで録画した人居ないかねーって呼びかけです(笑)。

新年早々スンマヘン。いろんなスレ、ブログ等見ていたら結構ウチの傍とか

通過したようで・・・どうしても見たい!見たい!見たい~(泣)。

 

誰か、もし、DVDに焼いてもらえたら・・・って。送ってもらえたら~って思います。

ご連絡お待ちしております!

 

あ・・・あけましておめでとうございます(笑)。本年も宜しくお願いいたします。


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

youzi

昨年中はご訪問くださり、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
新しい年が素敵な年になりますように!
by youzi (2010-01-01 01:05) 

TND

花小金井と言えば、15年くらい前に駅前のオモチャ屋さんで赤箱大量に出ましたね。
当時僕は田無。田無市の頃の田無。

今年もよろしくお願いします。
by TND (2010-01-01 04:56) 

H-438

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくおねがいします~。^^

モヤさま ですか?年末にモヤモヤしておりましたね~
YOU ちゅ^ぶ に (モヤモヤ さま〜ず)で検索!
年末12部構成でアップされております。

では~
by H-438 (2010-01-01 09:49) 

boss hoss

あけましておめでとうございま〜す。
今年も楽しいミニカーライフを送りたいと思います。
よろしくお願いします。


by boss hoss (2010-01-01 11:39) 

Plus-ic76

はい!みなさまあけましておめでとうございます!
おかげさまで都内在住の会員さんが見事に録画していたため、DVDで手に入ることになりました。ありがとうございますーNさん!

これでじっくり見れるワイ!ウチの近所、出るかなぁ?NTT社宅あたりもウロウロしたようですし。
by Plus-ic76 (2010-01-01 20:10) 

yama

あけましておめでとうございます。

私も見たい。
コピってください。(笑
by yama (2010-01-03 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。