SSブログ

11月13日(金)ジェイソンデーの雑貨入荷です。 [■雑貨のこと■]

AshUSAF.jpgAshGY.jpg

USAF/Good Year Plastic Ashtray 各580円 【Click!】

今回は灰皿色々!Wood Picture Boardもありますが、まずはこちら。

オーソドックスなアメリカンスタイルの灰皿2種です。どちらもシビレる

ロゴ2種ですからね。お勧めです。

次は陶器の灰皿。道路標識ですよー。

AshInter5.jpgAshInter5m.jpgAshInter10.jpgAshInter15.jpgAshInter75.jpgAshInterH1.jpg

Interstate Ashtray 各種 各680円 【Click!】

新作です!米国の主要な州間道路の標識がモチーフの灰皿。かっこいいですね~。

おひとついかが?クリスマスプレゼントに良いかもしれない。

クリスマスプレゼントと言えばこっちも良いです!

WoodP66.jpg

Wooden Picture Board 1,500円 【Click!】

いろんな種類があるんですが、今回は車系です。Route66はシンプルですが、

壁に掛けたり、ミニカーコレクションの背後に立てかけたりして雰囲気作りにぜひ!

重厚なMDFボードの上に貼ってあるんですが、重たくて素敵。もらった嬉しさも

倍増です。他にも3種あります。

WoodPDrag.jpg

Wooden Picture Board 1,500円 【Click!】

こちらはDragsterスタイル。

WoodPPep.jpg

Wooden Picture Board 1,500円 【Click!】

ハーレーです。PEPBOYSの店前ですね。

WoodPVW.jpg

Wooden Picture Board 1,500円 【Click!】

ワーゲンバス好きにはたまりませんでしょ?しかもベーカリー屋の車。

SesameBagBg.jpgSesameBagBgr.jpg

Sesame Street School Bus Vinyl Bag 580円 【Click!】

なんだ、ビニールバッグか・・・デカっ(笑)。とにかくすごいデカさ。布団が入るね。

人も入るね(笑)。色々入れてください。

SesameBagLunch.jpgSesameBagLunchr.jpg

Sesame Street School Bus Lunch Bag 380円 【Click!】

ちょっと厚手の合成繊維素材で出来てます。しっかり出来てますからね。

お弁当入れに活用してください。んん?ワンコの散歩グッズ入れにもよさそうだね。

 

ではでは、次回もお楽しみにー。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。