SSブログ

プラシック・マーケット6周年記念プレゼント第2弾(仮)完成! [■ミニカーとクルマ■]

Image1.jpg

私は考えた。「コネクトカーがアホみたいに残ってるなぁ」と。こりゃーちょっと

がんばっても売れそうに無いぞ・・・。

と、思いついた。カレンダーにしてしまえ!と。

 

Image2.jpg

まぁ考えたのはよかったんですけどね?いざ作り始めていくと、そう簡単じゃない

わけですよ。実はですね、日にちと月は、車にゼッケンが入っているものをチョイス

しているわけですよ。要は15日だったら15番、20日だったら20番て言う風にですな。

Image3.jpg

「そんなん、コネクトカーで31日まで揃ってまうやん」と突っ込まれる方が居る

ことでしょう。甘~い!だいたい人気車種はすでに完売だっつーの。なので

空いてるところはベーシックなり何なりから探してくる必要があるわけです。

Image5.jpg

で、これは7×7段で49枠。一番上にその月を載せれば完成ですね。計50個。

コネクトカーとは段数等が違うというだけで、50枠は同じでございます。おお!

そうですよ、50個商品から抜いたですよ・・・いったい何個在庫が残ってたんでしょ(笑)。

Image6.jpg

で、一部まだ空いてるところがございます。はい、揃ってない。ゼッケンがなかなか

無いね~。すでにウチのサイトの画像とか、プライスガイドから目星は付けてあります。

あとは手に入れば揃うってことですね。

Image7.jpg

もちろん曜日にもミニカーは入れます。ここはMondayだったらMongooseとか、

SundayならSand Stingerとか・・・おい、SunとSanは違うぞ?・・・

わーわわわー聞こえない~聞こえない~。その辺は仕方ないでしょ。名前だけ

見つけりゃ、そりゃあるよ。Sunnyなんちゃらとかね。高いっつーの。

んじゃSaturdayはピンクサターンで・・・失礼しました(笑)。

揃えば結構壮観かな?どうでしょ。コレは1名様にプレゼントでございます。

 

まだまだ抽選で当たるアイテムも準備しておりますんで、お楽しみにー。

あと100台のカスタム、どうしよ(笑)。素材は揃った。あとは作るだけ。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ペス

なるほど。4月はエイプリルフールがあるから4vroletorが裏返しになってるんですね?




by ペス (2009-11-08 21:42) 

Plus-ic76

ペスさん!

そういうところをチェックしないように(笑)。薄いのでひっくり返るとなかなか戻らんのですわ(笑)。気づかずに写真をパチリ。あとで気づいたけど「ま、いいや」ですね(笑)。
by Plus-ic76 (2009-11-09 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。