SSブログ

10月16日 本日入荷の強烈な雑貨(笑) [■雑貨のこと■]

CandlePillsbury01.jpg

Pillsbury Candle 6種 各280円 【Click!】

すごいです!容器がかわいいのは当然ですが、ガラス製容器なので、

使い終わっても楽しめますね。それだけじゃないんです!実は・・・

CandlePillsbury02.jpg

これ、すべてPillsburyの冷凍食品とか、原材料から作った完成品の香りが

するんですな(笑)。つまりパイとか、パンケーキとか。しかも結構な香りですので、

1個で部屋中甘い香りに包まれます。火をつけなくてもそうですからね(笑)。

怖いもの見たさで、ぜひどうぞ!

PEZ1.jpgPEZ2.jpgPEZ3.jpg

PEZ FLEESE BLANKET S Size 390円 【Click!】

再入荷です!あっという間に売り切れちゃいましたので、O林さん!急いで(笑)。

ZipB.jpgZip03.jpgZip02.jpgZip01.jpg

Zipper Bag 3種 各280円 【Click!】

出ました!20枚も入っててこの価格。んでもってこの絵柄3種は見逃せないでしょう。

日々の材料保存に、パーツ入れにと、用途は多数ですな。

PBasketM.jpgPBasketMr.jpg

PBasketS.jpgPBasketSr.jpg

Plastic Basket S 各120円 【Click!】

Plastic Basket M 各150円 【Click!】

こちらも人気であっという間になくなっちゃったので、今回も仕入れました。

店長の自宅ではリモコン入れたり、お店ではお買い物カゴとして使ってます。

Mサイズは紫色も入荷してます!画像には無いですが(店用に下ろしちゃった)。

BoxTide.jpgBoxSnuggle.jpg

Tide/Snuggle Box 各250円 【Click!】

TideもSnuggleも2回分!コンパクトなボックスです。旅行やちょっとした時に

使えますね。んでもこの箱を飾ってるだけでアメリカンだし。香りもいいし。Snuggle

はシートなので、乾燥機にどうぞ!

Snuggle.jpgSnuggler.jpg

SnuggleClip.jpgSnuggleClipr.jpg

Snuggle KC 各390円 【Click!】

これも毎度大人気!お店に女性客を増やす作戦?ともいえる、店長の姑息な

作戦アイテムとも言います(笑)。毎度店頭で飛ぶように売れております。だって

かわいいんですから仕方ない。

 

ということで今回も色々ございます。お勧めはPillsburyのキャンドルだね(笑)。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

youzi

ファーファが可愛いですね~。
by youzi (2009-10-17 21:31) 

Plus-ic76

youziさん!

もうね、顔がちょっと歪んでる具合が可愛いんですよー。お勧めです(笑)。
by Plus-ic76 (2009-10-18 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。