SSブログ

自動車販売始めました(ウソ)。んでも売ります!リンカーンタウンカー。 [■ミニカーとクルマ■]

Image024.jpg

ちょいと画像が悪いんですが、リンカーンタウンカーです。

ディーラー車ワンオーナー ガレージ保管 フルオリジナル 極上 

車検付き 走行 44304Km シルバー


100万円(応談)
 
横浜33ナンバーとこの年式だからこのメッキ三昧&オリジナルホイール・・・。コレ、わかってくれるヒトに乗ってもらいたいです。

あたしゃこのへんの「中途半端年式」が大好きですね~。これを思いっきりイジるのも

良いんですが、できればフルノーマルで乗って欲しい。この車で二子玉川の高島屋に

向かって欲しい(笑)。普通のご家庭の、普通の?高級車っぽく乗って欲しいですね~。

以前私もLAでレンタカーで使いましたが、まぁゆったりしてます。そのときは革シート

でしたけど。

他の画像もご覧下さいー。

Image022.jpg

車庫保管なのですごく綺麗です(画像がイマイチです、池谷社長(笑))。

Image023.jpg

もっと綺麗な画像が欲しい!池谷社長(笑)。ヨロシクデス。

 

ご興味ある方は店長またはユーティリタス 池谷社長まで。

http://www.utilitas.co.jp/


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。