SSブログ

11月15日(日)もイベント!トラックマスター出店です。 [■お店のこと■]

Image13.jpg

毎度東京のファイナルしか出てなくてスイマセン!大きな顔は出来ませんが(笑)、

今年もトラックマスターが2009年イベントのラストでございます。HRCSは出ません。

毎年○周年記念のフェアで、お店が大変忙しいからでございますー。

 

さてこちらのトラックマスターはもちろん出ます。11月15日!今度こそ強風が

吹かない場所になってくれよーと祈るしかございませんが・・・あ、HOHの社長!

EZUP補強バーの改造はどうなったんでしょうか?おせーてー(笑)。待ちます。

 

こちらのイベント詳細は以下の通りです。

11月15日(日)9:00~15:00

会場:お台場 青海駐車場(船の科学館前)

今年最後の出店イベントですので、お店の商品殆ど持って行きます。ファミリーで、

カップルで、もっさりとした(笑)お一人でお越し下さい。お待ちしております!

クマさん、Wareさん出るのかな?どうでしょう(笑)。

 

あ、もちろんこの日もお店はお休みです。スンマセン!

ではでは!


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

森のくまさん

こんにちは、残念ながらくまさんは、参加しません。
過去に一度出たことは、あるのですが
厳しかった・・・・・・・・・・・・・・・・・
お台場の風がないことを祈っています。
豊島園は見にいくかも・・・・・・・・・よろしく
by 森のくまさん (2009-10-16 11:09) 

Plus-ic76

森のくまさん(笑)

あらま、お帰りなさい。無事でしたね?ホント大変だったようですが、マイレージが倍増?なので、次回タダですな(笑)。

お台場イベントの件は了解ですー。あらま、こっちは1回だけだったんですね?毎回会っているような気がしましたが(笑)、それはSCNのほうでしたね。今回こそ強風が無いことを祈りつつ・・・。

としまえんはぜひ遊びに来てください。遊園地自体は・・・もう骨董の域なので楽しめないと思いますが、こういう機会でもないと、としまえんは行かないですからね。私はメリーゴーランドの前でニコニコしていると思います(笑)。遊園地内でイベントなんて面白いですからね。楽しみです。

ではでは!
by Plus-ic76 (2009-10-17 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。