SSブログ

11月1日(日)アメマガミーティング出店しますー。 [■お店のこと■]

Image2.jpg

◆アメ車マガジン主催◆

アメマガミーティング2009 in としまえん 

◆開催日 11月1日(日)

◆開催時間 10:00-17:00

◆開催場所 としまえん 東京都練馬区向山3-25-1

プラシックマーケット出店しますよー。ぜひご来場を。

詳細は以下をご覧下さいー。

Image3.jpg

画像は去年のものです。なんと!駐車場じゃなくて園内なんですよ(笑)。

すごいでしょー。遊園地の園内に、まるでちびっ子が100円入れて乗るヤツ

みたいにアメ車が飾られる。んでその脇にプラシックマーケットとか色々な

ブースが並ぶ。ちょっと異様な光景でありますが(笑)、特に東京・埼玉の

「としまえんで遊んだ」記憶がある皆さんは、こんなになっちゃったとしまえんを

見に行きましょう。

 

だいたいとしまえんなんて全然行ってません私。その昔、ちっちゃいころは

しょっちゅう遊びに行ってました。ムキムキマンショーとか、天馬ルミ子ショーとか

そんなのも見た記憶がある。もちろん「としまえんでボクと握手!」てなヤツも

見ていた。

 

遊園地の中の乗り物と言えば、電気で動くゴーカートに(天井から電源を取る、

トロリーバスみたいなヤツ)、ジャングルをジープで回るアトラクションだね。

ジープのアトラクションは、最後にアフリカの「なんちゃら族」が槍を持って「バイバイ」

ってやってたなぁ。あとマジックハウスね(笑)。

 

今やそんな遊園地じゃ成り立たないでしょう。でも当時はディズニーランドも無くて、

それはそれはすごい遊園地だと喜んだモンです。木馬の会にホントはいりたかった。

 

ま、そんなとしまえんで開催されるアメ車マガジン誌主催のイベントです。ご家族で、

カップルで、モソっとした男一人で(笑)遊びに来てください。トイザも近いし(笑)。

 

なおお店は当日お休みですのでご了解下さい。としまえんに行ったほうがお得な

感じだと思います。その時期に出ている最新物メインで持って行きますのでー。

もちろん雑貨も盛りだくさんですからね?お楽しみにー。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。