SSブログ

昨日は臨時休業で・・・ [■お店のこと■]

Image2.jpg

昨日は臨時休業にて、年2回開催のギフトショーへ行って参りましたー。

ギフトショー

ギフトショーというのは、名前とちょっと内容が違うんですけど、雑貨全般の

問屋さんが3000社くらい集まる、小売業者のための展示会みたいなモンです。

年2回開催されてるんですが、ウチの取り扱い雑貨の問屋さんが出ているので、

毎回見に行っております。今回もそれなりに収穫ありました。

 

で、昼飯を食おうと思いましたが、戻り途中でこりゃ「もうやんカレーに行くしかないな」

と思いまして、東京駅から丸の内線で西新宿まで戻りました。

Image1.jpg

はいっ!昼はカレーバイキングなのさ!おおお、素晴らしい~。1,000円で

食うだけ食うぞ!

Image3.jpg

この肉の量・・・って、バイキングだから肉を多めにGETできるわけです。入り口で

お皿渡されて、奥のコーナーで好き勝手に盛っていけばいいのです~。

もうやんカレー 大忍具

もうね、「お好きに食っちゃってください」状態です。ビーフ、ポークとポークの激辛。

それ以外にお新香とか色々ありまっせ?お店は決して大きくないですけど、わいわい

盛り上がって食えますな。ぜひぜひ。お勧めですー。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。