SSブログ

8月30日 本日入荷の雑貨チビり。 [■雑貨のこと■]

Drumash.jpgDrumashr.jpg

本日は軍隊ネタから。ドラム缶な携帯灰皿でございます。なかなか良い質感。

ハードコアなあなたにぜひ。

Drum Portable Ashtray 500円 【Click!】

Arien.jpgArienr.jpg

ぶ、不気味(笑)。エイリアンのホルマリン漬けはいかがっすか~?めったに

無いよ?お部屋においておくだけでも不気味です。

AREA51 ALIEN IN JAR 2,800円 【Click!】

OpenClose.jpgOpenCloser.jpg

これは毎度おなじみサインボード。使いやすいです。お店の方々にはお勧め。

ウチの両隣の店も使ってます。片方は塾だけど(笑)。

OPEN/CLOSE Sign Board 390円 【Click!】

 

McA.jpgMcB.jpgMcC.jpgMcD.jpgMcE.jpgMcF.jpg

実際にはそんなに大きいサイズじゃないですが、古いマクドナルドロゴ系のステッカー6種です。

今回少しずつしか入荷してませんので、売り切れごめん!

Mc Donald's Value Sticker 各200円 【Click!】

McImage1.jpg

そして最後は定番アイテム!

VinylSnuggle.jpgVinylTeddy.jpg

最後はもう言うこと無いでしょう。いつも人気の2種。ビニールトートです。

定番アイテムなので、常に在庫持ってます!

VINYL TOTE 各210円 【Click!】


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。