SSブログ

2010 MATCHBOX 新キャスト情報(信憑性高し!) [■ミニカーとクルマ■]

Image3.jpg

まだライセンス交渉中のようですが、ある程度確証がある?のかどうか。

いちおう情報収集してきましたのでご報告です。結構2010年も魅力的。

こちらはGOさん大喜び?インサイト。出て当然でしょう。まだまだありますぞ!

Image4.jpg

HOLDEN SSV UTE

オーストラリアの自動車メーカー「ホールデン」の現代版エルカミーノ的なSUV。

Image5.jpg

Fisker Karma

なにこれ・・・ってお思いの方も居るでしょうし、「マジ!出るの!」って思う方も

いらっしゃるでしょう。ホントにマッチで出るんでしょうかね。交渉中?フィンランドと

米国のコラボ。2000ccなのに400馬力。ハイブリッドカー。

Image6.jpg

Caterham 7 R500

これも正式決定してくれたら嬉しいアイテム。フロント周りをどこまで省くのか、ですね。

Image7.jpg 

VOLVO P1800

ライセンスが確定して無いんでしょうから、クーペかセダンかオープンか・・・なんて考える

のは愚問かもしれませんが、出てくれると嬉しい。

Image8.jpg

PORSCHE 914

これが出るとなれば、どのようなスタイルで出るのか楽しみです。低いといいなぁ。

 Image9.jpg

Rolls Royce Phantom

どっかの国のメーカーがそっくりなのを作ろうとしたような気がしますが(笑)。

所詮、歴史の無いところがそっくりを作っても、軽薄短小なだけですね。

 Image10.jpg

'57 GMC Pick Up

まぁローダウンスタイルで出るとは思えないんですけどね。普通のトラック出るのも

よいかも???

Image11.jpg

 

1940s Willys Jeep (Open top)

画像は幌付きですけどね。幌があるのか無いのかすら不明です。てか

出るのかも、確定ではありませんが、「出るようだよ」ですね。

 Image12.jpg

2010 Ford F150 Raptor

新車ですねぇ~。グリルがこのまま出ると面白いですけどね。

Image13.jpg

1980s Toyota 4Runner

画像は1985年のモデルですけど。ハイリフトか、ノーマルか。

 Image14.jpg

Pierce Impel Aerial Ladder Truck

いや、このモデルじゃないな(笑)。長すぎるもん。詳しくはわかりません。

 Image15.jpg

Ford Transit Connect

欧州向けのバンですけど、日本でも人気出そうですよね。乗りたいもん。

Image16.jpg 

Yamaha Rhino

ライノをノーマルで出してもゴルフカートぐらいにしか見えないので(笑)、こんな

感じでハードなスタイルで出してくれたら嬉しいかも・・・。

 

ということでした。あとはデザインチームのオリジナルが何種か候補に。ただし

名前だけじゃ判断できませんが。


Road Roller
Skid Steer vehicle
Desert style trophy truck
Small Truggy vehicle (like a mini MBX 4x4)
Delivery Van (like the UPS/Fed Ex vehicles)

このへんは妄想しておきましょ(笑)。

 

ということである程度情報は正確なのですが、マッチのベーシックラインじゃない

ものかもしれませんし、Super Fastだったり、Rigだったりするかもしれません。

が、出るかも?という情報だけでもお伝えしようと思います。転載の場合は扱いに

ご注意を。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。