SSブログ

8月28日 本日入荷の雑貨です!アンテナトッパー・悪ふざけステッカー(笑)。 [■雑貨のこと■]

Felix.jpgFelixFly.jpg

久々にFelixのアンテナトッパーが入荷でゴザイマス!

毎度大人気ですのでお早めに!

Felix Antenna Topper 各600円 【Click!】

さらにMLBのアンテナトッパー登場です!

MLBDodger.jpgMLBMarin.jpg

MLBRed.jpgMLBYankee.jpg

 MLB Antenna Topper 各980円 【Click!】

Dodgers、Mariners、Red Sox、Yankeesという超メジャー

チームのアンテナトッパー。これもきっと即効なので、お早めに

どうぞ!

 

んでもってこちらもちょっと可愛い連中入荷&再入荷!

Pig.jpgBeach.jpgSmilebee.jpg

Flying Pig Antenna Topper 500円 【Click!】

Beach Ball Antenna Topper 420円 【Click!】

Smile Bee Antenna Topper 630円 【Click!】

こちらミツバチさんはいつもすぐ売り切れちゃいます。あとは新種2種でゴザイマス。

 

さらにステッカーコーナーにちょっと悪ふざけな(笑)アイテム登場!

Furyo.jpg

Syako.jpg

日の丸ステッカー 各 390円 【Click!】

日の丸である必要があるのか無いのかは別として、この2つの言葉。われら

アラフォーには必須だ。草食男子には分かるまい。今や肉食系復活だ!おバカでもいい、

たくましく育って欲しい(丸大ハム)・・・じゃなくて、不良は不良のままなのさ!だから

コソコソしない。昔は「元不良」って七三分けにしてごまかしてたけど、今は正々堂々と

これを貼って目立とうじゃ、あーりませんか(笑)。

 

で、もう2種は・・・

HeartEco.jpgHeartYasa.jpg

HEART STICKER SET 各 500円 【Click!】

緑と赤が1枚ずつのセットでございますわ。エコドライブとエロラブラブ。やさしい運転と、

やらしい運転。やらしい運転て何だよ(笑)。いつもニヤけてる運転か?

 

そういえば最近の20歳前後の若者に目立つのが「ニヤけてる」顔。ずーーーっと

ニヤけてる。真面目な時も、ニヤけてる。笑顔ってことじゃないですよ?ニヤけてるんです。

顔がユルイぞ!引き締めろ!このステッカーで・・・無理だ絶対(笑)。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。