SSブログ

みなさん、夏バテに気をつけましょう。 [■ひとりごと■]

Image22.jpg

ここのところ、お腹がこんな感じです(笑)。夏の終わりに、ゴロゴロと。

 

Image23.jpg

懐かしいなぁ~。ゴロゴロ(笑)。

Image20.jpg

私の場合は、主にキリキリと。その後ゴロリと痛くなります。

Image21.jpg

ですが、お店に居る時は大変です。一人ですと特に。誰も居ないのを

見計らって、トイレに飛び込まなければなりません。

Image19.jpg

しかも素早く!サっとズボンを下ろし、力いっぱい踏ん張り、すぐにウォシュレット

して、拭いてすぐに立ち上がる。そうじゃないと危ないです。お客さんが何時入って

くるか分かりませんからね(笑)。

Image18.jpg

ということで皆さんもお腹の調子を整えましょう。

そういえばゲイリー・オールドマン。フィフス・エレメントではこんなんだったね。

ロスト・イン・スペースでも悪役だったけど、私は好きだなぁ~。

 

なお画像はシャレです。気づきました?共通項。 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。