SSブログ

23rd Annual Hot Wheels Collectors Convention Car! [■ミニカーとクルマ■]

Image1.jpg

ぬおおおお!9月末にLAで開催のコンベンションカーです。

#3 DECO DELIVERY

お値段が出てませんけど、6,800円程度の予定です。ご希望の方はお早めに!

会員さん限定です。数に限りがありますので~。他にもありますぞ?

Image4.jpg

#1 VW DRAG BUS

ちょいとフロントが飛び出てますが(笑)、ブルーの・・・何仕様でしょか。

ま、いいや。緊急車両ってことで(笑)。こちらも6,800円予定です。

Image2.jpg

#2 '70CAMARO

こちらは以前、ご紹介いたしました。こちらはちょい安?4,800円予定です。

で、最後のこれですが、ディナーカーなので手に入る数が殆ど無いのです。

Image3.jpg

DINNER CAR '38FORD COE

お値段・・・未定。万越えすると思うなぁ。んでも欲しい人はご予約を!

 

ということで通常カーはあと1台だ。何が出るのかお楽しみ~。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

AOK Hiro

新美さん、こんにちは。HWコンベンションももう1か月ほどになってきました。
スーベニアカーのドラッグバスは、コンベンション・セキュリティー仕様だそうですね。セキュリティ・ポリスというパトカーも実在してます。もちろん、普通のクラウン・ビクトリアなんかですが。
今回はHWCのリーク画像に注目が集まっていますね。
38Ford COEは本当にディナーカーなんでしょうか? 今まで、コンベンション・スーベニアカーは事前に画像が公開されていましたが、土曜日にチケット保有者に配布されるコンベンションカーやディナーカーの画像はまったくの非公開。会場にいないとどんなモデルかわからないのが楽しみでしたが、今回は・・・。
どうも2台セットじゃないかという噂もあるようですし。
ディナーのチケットは頼んでないので深夜まで部屋から部屋へと探しまわらなくては・・・。

by AOK Hiro (2009-08-27 18:30) 

Plus-ic76

AOK Hiroさん!

そうですね~こちらも最初にCOEが出てたので「おい!スーベニアかよ!」って盛り上がったんですが、違うってことでガッカリ(笑)。

そりゃそーだよなぁ~こんなの、ホイホイくれないよねぇ~(笑)。2台セットならセットでカッコいいですネェ~。骨とセットだったりして(笑)。

てなわけでお気をつけていってらっしゃい!私は日本でポテチでも食いつつ、コンベンションカーが来るのを待ちます。
by Plus-ic76 (2009-08-28 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。