SSブログ

Sweet Ride(Delivery) Series 初回予約締め切りのお知らせ。 [■ミニカーとクルマ■]

Image26.jpg

たくさんの方からご予約頂きましたSweet Rides( Delivery)シリーズ第1弾の

予約を終了させて頂きます。ありがとうございましたー。

今回は'57Buick含め、以下3種の合計4種リリースとなります。

Image25.jpgImage27.jpg

Image2.jpg

予定よりもだいぶ早く予約を終了させて頂きました理由は、↑彼です。

'55Chevy Panelが居るせいです(笑)。バラでこのPanelだけを手に入れる

のがまず無理ということが判明しました。そりゃそーだ、アメリカ人もこの車は

絶対に欲しいわけですな。バラで買おうとすると、1ケース買えますよ?って値段

になっちゃってるわけです。

 

ということで誠に申し訳ありませんが、第1弾の予約は終了です。「あぁ欲しかった!」

と思った方も多いかと思いますが、Panelの予約はお受けできまへん。4種類予約

するよ!という方が居ましたら、お知らせ下さい。優先します。4種の予約が条件

ですので、1種欠けもNGです。4種(笑)。Collect them All!って叫びたい私です。

 

まぁ今後のアソートに期待するしかありませんね。Deliveryシリーズとは言え、

Dairy Deliveryもすでに予約が満タン状態ですので、今後このシリーズは

全種類の予約を入れて頂ける方を優先したいと思います。申し訳ありません。

'55Chevy Panelで格安アイテムが無いからこんなことになるんですけどね。

マテル~(笑)もうちょいとたくさん作ってくれよー全然足りないよー(ボヤッキ~)。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

boss hoss

前回、PANELはあんまり小さくて見逃しちゃいました(泣)。

このシリーズのPANEL、一説にはバイクはオミットされてるっていう話ですけど、ゲート開閉は大丈夫みたいですね。逆に好きな物入れたり出来る楽しみがあったりして。
by boss hoss (2009-07-16 15:23) 

Plus-ic76

boss hossさん!

コストダウンってことでしょう。あけるひとは殆ど居ないって思ってるんでしょうね。カスタム用に・・・って買ったらバイクが居ない(笑)。こりゃ困りますね。ま、でもメーカーの意向ですから、仕方ありません。

今後もオミットオミット・・・オミットて(笑)。省くってことですな。
by Plus-ic76 (2009-07-16 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。