SSブログ

本日はEZUPの修理でして。 [■ひとりごと■]

Image2.jpg

本日は定休日。東京は梅雨明け。暑くてしょうがないんですけど、テントの修理

パーツが来たので、炎天下の中作業です。

 

4月の強風イベントで折れてしまった私の心・・・じゃなくて、折れてしまった

アームを交換でございます。ついでにDodgeの整理整頓もやっちまえ!

ってことで作業開始。

関係ないけど、私の借りている駐車場なんですけどね?以前は両隣に車が

居たんですけど、デカいのが来たおかげで出て行ってしまいました(笑)。

なので未だに私の両サイドは空きです。みんな空いているところをチェックしに

来ると、うちの両サイドは避ける(笑)。そりゃそーだ。邪魔だもんね。

おかげで作業しやすい。大家さん、スンマヘン(笑)。

Image3.jpg

で、両サイドのX型のアームが折れたんで、ここを交換です。パーツを頼んだだけ

なのに、工具までオマケで付いてくるEZUPのすばらしさ!折れにくくしてくれた

ほうが100倍嬉しいけどね(笑)。ま、いいや。

Image1.jpg

ってことで30分ほどで完了。折れたパーツはそのへんにポイ、じゃなくて

まとめて廃棄でございます。ついでの整理整頓でだいぶスペースが出現。

アメフェスん時はスムーズに準備できそうだな。たぶん(笑)。

 

ということで準備も着々デス。今年のアメフェスは盛り上がるとよいですなぁ。

楽しみです。おお!そうだ!早めに実家に行って発電機持ってこないと。

オヤジー!借りるぞー!

てなわけで汗だくのまま、昼食へ。近所に出来た、讃岐うどん屋へGO!

Image4.jpg

涼しげですなぁ~。おろし。

Image5.jpg

涼しいでしょう~?ぶっかけ。オマケのほうが多い(笑)。食いしん坊は・・・

Image6.jpg

やっぱ俺でした(笑)。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

H-438

MELLO YELLOな感じと
後ろの店員とのギャップが
素敵ですねっ・・・^^

私は生まれは香川です~っ。

どうでした~ うどん?
うどんはコシが命です・・・

うどん そっちのけでイキナリ
お稲荷さんに標準を合わしておられますが・・・・
ゴルゴさん・・・^^


by H-438 (2009-07-15 22:51) 

Plus-ic76

H-438さん!
うどんはコシ。当然です。ガッツリコシのある麺でございます。美味い!良い時代です。香川に行かないと・・・って思ってたんですけど、近所で済んでしまう時代(笑)。

お稲荷さんロックオンはもちろんです。お稲荷さんに目が無いんですよ、私。回転寿司に行ってもお稲荷さんを食う。コンビニでお稲荷さんを見つけると、必ず買ってしまう。ハンバーグの次に好きなアイテム(笑)。
by Plus-ic76 (2009-07-16 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。