SSブログ

米国買付フェア プレゼントキャンペーンのお知らせ。 [☆プレゼント]

Image1.jpg 

 

いつもプラシックマーケットをご利用頂きましてありがとうございます。

米国買付も無事終わりました。以下の日程で、米国買付キャンペーンを

開催いたします。期間中、ご利用の方の中から抽選であたります!応募は

不要!プラシックマーケットでお買い物していただければ、自動的にエントリー

です。

詳しくは「続きを読む」でご覧下さい。 

 

プラシックマーケット2009

米国買付キャンペーン

期間:2009年6月23日22時~6月30日23時59分までに、

Web Shopをご利用頂いた方の中から抽選で賞品をプレゼント致します。

応募:特に応募の必要はありません。ご利用頂いた方は自動的にエントリー

となります。

賞品:

HOTWHEELS 賞

KAZY KUSTOM特製!プラシックマーケットドラバス 1名さま

Image2.jpg

KAZY KUSTOMさんがプラシックマーケットのために作ってくれたDrag Bus。

実はジドリル創刊号を記念して、ショップに作ってくれました。2台あるうち、1台は

私が大切にコレクションしますが、あと1台は誰かの手に。プラシックマーケットロゴ

が入ったお宝です。

HOTWHEELS RLC限定、Vintage(復刻)Tin Plate 3名さま

Image8.jpg

激重のスチールプレートです。古い感じに見えますが、昔のサインを印刷した

ものです。味わい深い逸品。お部屋のコレクションに加えてください。

 

US CAR MAGAZINE 2冊セット 2名さま

Image9.jpg

綺麗な写真満載の雑誌2冊をセットにして2名さまに。スクラップブックとしても

魅力的。読んでも楽しい!

 

TOY&HOBBY賞 DISNEY DOLLER SET 3名さま

Image7.jpg

2009年絵柄の10ドル・5ドル・1ドル札。米国ディズニーランド内で、実際に

お買物が出来る、ギフトカードのようなものですが、お札のスタイルなのが素敵。

さらに絵柄が毎回変わっているので、コレクターも多いアイテム。飾ってください。

 

Disney Land Penny Smasher セット 各セット1名・計5名さま

Image1.jpg

あ、すいません。こっちはベガスのM&M'Sストアのもの。4枚セットです。

Image2.jpg

こちらはカーズ3枚セット。

Image4.jpg

トイストーリー3枚セット。

Image5.jpg

ミッキー3枚セット。

Image6.jpg

プルート3枚セット。

 

ということで楽しいお買い物をプラシックマーケットで。これからも宜しくお願いいたします。

当選発表は7月1日。賞品の発送を持って、発表に替えさせていただきます。

 

ありがとうございました。 

2009.6.20 プラシックマーケット代表 新美 知明


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

youzi

ディズニーランド内で使えるお金とても魅力的です。
私もディズニーワールドのを持っているのですが、
どこに入れてしまったんだろう?
by youzi (2009-06-22 22:20) 

Plus-ic76

youziさん!

無くさないで下さい(笑)。ディズニーダラーはお金でもありますが、ホント、コレクター心をくすぐるアイテムですね。

私は米ドルのにおいがたまらなく好きなんですけどね(笑)。そういえば倉庫でオッサンに50ドル払ったら、新札だったのか大いに喜んで、においを嗅いでましたよ彼(笑)。
by Plus-ic76 (2009-06-23 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。