SSブログ

6月18日 本日はネタ無しです。 [ロサンゼルス買付レポート2008-2012]

Image2.jpg

昨夜、かなり遅くまで仕分け作業でした。今日は朝からホテルにこもりきり。

夕方までずーーーーーっと作業です。終わりません。終わらないので飯を

買いに出ただけ。去年も同じような状況でしたね。追い込みです!

Image1.jpg

散々マズいと酷評だった米国のマクドナルドですが(笑)、ようやく回復の兆し。

アンガスビーフをふんだんに使ったバーガーが登場。早速お試し。

嫁はマッシュルーム。

Image3.jpg

おいらはヘルシーに(ウソ付け!)野菜多めのアンガスバーガー。

Image4.jpg

食い方が汚いんだよおめぇ!

 

ということで本日はハンバーガーを食べる夫婦の画像4枚しか撮ってません。

ロスレポートで一番ショボいレポートでございました。レポートじゃないじゃん(笑)。

 

明日は全ての買付商品を出荷です。われらの帰国と同時に届くかな?と思う

んですがどうだろう。大丈夫だろうきっと。第1便はすでに到着しているらしい。

店には着いてませんけどね?

 

ということで本日16時で会員さんの予約・確保締め切りました。ホントにたくさんの

オーダーありがとうございます。半分以上はすでに売れちゃっている感がありますが、

残りはKアソートとともに23日に一斉発売です。お楽しみに!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。