SSブログ

6月14日。今日も日の出から営業(クリスタル)。 [ロサンゼルス買付レポート2008-2012]

Image1.jpg

HOTELのフロントにいる美女は、滝川クリステルに似ているのでR。知っている

人は知っている。そんなことはさておき、今日も早朝から仕事です。朝6時前に

出発。今日はグレンデールのRose Bowlへ。いつものフリマです。

 

今年もフリマで出逢った、ヘンな面々特集です。

Image2.jpg

いつものように、110号をかっ飛ばします。ちょっと裏道?で、5号→210号みたいな

変則コースなんですが、これが一番速い。

Image3.jpg

朝日を浴びる、ダウンタウンです。どーもSCNに出店するときに首都高を走ってる

感じに似ているのです(笑)。

Image4.jpg

と、30分足らずで到着。

Image5.jpg

今回も出来るだけ近い位置に駐車。とにかく歩く。足が棒になる。遠い駐車場に

停めたら最後、往復したくなくなるのであります。

Image6.jpg

てなわけでボチボチ出撃。ケンタの袋?そこ見る(笑)。昨日の晩飯はケンタ

でしたよー(笑)。その残りのビスケットが朝食なのさ。経済的(笑)。

Image9.jpg

さ、入るか。とんでもなく殺風景ですが、こっちの人は9時から入場が殆ど。

9時前は高い。さらに7時前はもっと高い。ちなみに今日は20ドルコース。

6時台でしたからね。

 

さてここからはしばらく面白画像でお楽しみ下さい。 

 

Image7.jpg

♪ダーダバダーダバダー

Image11.jpg

ビスケちょーだい、ちょーだい。

Image12.jpg

クソッ!グレてやる!

Image10.jpg

小さいことは気にするな!

Image8.jpg

甘いな。

Image13.jpg

酒もってこーい!

Image14.jpg

誰かの忘れ物。

Image15.jpg

チラっチラチラっ。

Image16.jpg

クダラネェ。

Image22.jpg

モーお腹すいた。

てなわけで、早朝に食べたビスケットは消化されちゃったので、名物でも食います。

Image18.jpg

ウマそーでしょ?

Image17.jpg

こんなもんばっかり食ってるから、腹が出る。

Image20.jpg

てなわけで2度ほど車まで戻ります。買ったものを積まないと。

この広大な広場に、いったい何台の来場者が停めているんでしょね・・・。

Image19.jpg

レゴな車も居るし(笑)。

Image21.jpg

3周目あたりから暖かくなってきましたので、嫁はジャンパーを脱ぎます。

と、いろんな人から「クレイスミスだろ!COOL!」て声をかけられます。

嫁はこっちにくるとモテモテです。タダで色んなものをもらったり、席を譲ってもらえる。

Image23.jpg

さて今日は珍しく、フットボール場の中が見学できるようで。

Image24.jpg

進むとそこには・・・

Image25.jpg

おおー綺麗だね~。って殆どの人は「イスがあるから入った」だけみたいだな(笑)。

我らも休憩して、今日の活動は終了。

Image26.jpg

あ、今日からウチの家族が一人増えました。ソックモンキーはすでに通常サイズが

自宅に居りますが、こちらはチビ。コエド(大きいのがエドって名前なので)と命名。

Image27.jpg

ち、小さい(笑)。笑えます。

Image28.jpg

ということで昼には戻れちゃう、このイベント。ここで一気にUP作業を進めないと。

Image29.jpg

PASADENAあたりのフリーウェイは古いせいか、カーブが急だし狭いし怖いし。

Image30.jpg

お!こちらに来て2度目のGOODYEAR!前回より少しだけ大きく撮れた!

Image31.jpg

ということで到着。これから爺さんは山へラーメンと餃子とチャーハンを食いに、

ばあさんは川へカレーを食いに向かいます。どんぶらこっこーどんぶらこ。  

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

youzi

ソックスモンキー、私も物凄く欲しかったのですが
見つけた時は必ず友人が一緒だったので
買えなかったんですよね。

by youzi (2009-06-15 15:51) 

Plus-ic76

youziさん!

いや~買ったほうが良いですよ。かわいいですもん(笑)。ぜひぜひ!ウチはデカ・チビの2種になっちゃいました(笑)。
by Plus-ic76 (2009-06-15 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。