SSブログ

6月8日NRT→LAXの件。 [ロサンゼルス買付レポート2008-2012]

Image1.jpg

さて順調に出発です。毎度やることが無い機内。今回も満席ですので、横に

寝ることはできまへん(笑)。

で、席は今回一番後ろが取れたのでラッキーです。なぜか。一番後ろは

飯の時もシートを起こさなくてOKだから(笑)。ちょっと倒れ角度が浅いですが。

さらにトイレがすぐです(笑)。これ、お勧めです。

Image2.jpg

ちょっとボンヤリしているうちに、夕飯です。はい、今回も毎度おなじみビビンバと

Image3.jpg

肉食獣店長用の餌です(笑)。これ、結構美味いですわ~。

Image4.jpg

お肉も特大で柔らかい~。

Image6.jpg

食ったら飲む。飲んだら食う。お!コーラがプルタブだ!珍しい~。

Image7.jpg

一寝入りしていたら外が明るくなってまいりました。朝です。

Image8.jpg

すばらしい夜明け。日の出を拝みまして。

Image9.jpg

また食う。朝飯です。今回は運悪くわれらの席の手前でオムレツが終わって

しまい、お茶漬けとなりました。

が、食べた後でアテンダントさんがわざわざ美味しいマーブルケーキを持ってきて

くれました。気遣いもしっかりしている、大韓航空です。ありがとう!カニサムニダ。

Image10.jpg

なんてやっているうちに到着だ。お!プレイセットのような風景だなぁ。

Image11.jpg

着陸後。お、ちっちゃいねぇ~。これ、中古で出回らないですかね(笑)。

Image12.jpg

ESTAも事前申請してましたし、特に問題なく入国。が、税関のところでこの

ダンボールが何なのかを聞かれ、メンドクサかったなぁ。ダンボールの中は

ダンボールだと言いましたら、「そのダンボールは売るのか?」ですと。なんで

日本からダンボールを売りにくるんだよ!そんなわけ無いでしょ(笑)。

Image13.jpg

てなわけで到着後、ハーツレンタカーへ向かいます。カムリが待っている!


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

H-438

読んでるのは・・・

妄想科学読本?
ですと・・店長らしいのですが・・^^

いや~楽しいです。ブログを読んでいると
一緒に旅をしているようです。

お気をつけて!親分。

by H-438 (2009-06-10 17:22) 

Plus-ic76

H-438さん!

ツッコミどころがナイス!妄想科学読本は出てないので、空想です(笑)。ずーーっと笑って読んでました。

妄想読本ならエロ本が一番ですね。科学の視点で捉えると、妄想はちょっとしにくいですね~。まぁこの第7版、面白すぎます。ぜひお読み下さい。

てなわけで既にロスに戻り、仕事モード全開です。嫁のPCが不調なので、1台体制ですががんばっておりますー。ではでは!
by Plus-ic76 (2009-06-10 17:41) 

youzi

機内食でお茶づけっていいですね。

by youzi (2009-06-12 16:29) 

Plus-ic76

youziさん!
お茶漬け、よいですよー。お茶漬けというより、おかゆに近いかな?でも美味しいですね。ぜひお試し下さいー。
by Plus-ic76 (2009-06-12 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。