SSブログ

6月8日(月)出発でございまーす。 [ロサンゼルス買付レポート2008-2012]

Image1.jpg

えっちらほっちら成田へ向かいます。ちょっと髪ボーボー(笑)。ダッジバン君の

調子も今年は良いので安心です。

 

が、今日は混んでるね~道が。首都高に乗るまでに1時間弱掛かりました。

Image2.jpg

もう梅雨の走りですね。レインボーブリッジも霞んでおります。しっとりJAPAN。

Image3.jpg

で、11時前には成田へ到着。車を預けに・・・

Image4.jpg

毎度おなじみニコニコパーキング。成田空港方面に東関東自動車道から

別れ、最初の料金所で成田市内へそれます。国道と合流したらすぐ右手です。

信号右折で入場できます。

ちなみに2週間で5,460円(笑)。安いネェ~。送迎もあるし。エコロジーのために

電車で行くより、ガソリン使ってもお財布にエコロジー(笑)。

Image5.jpg

で、だいぶ早めに着いてしまいましたとさ。さっさとHISカウンターに行って

チケット発券してもらい、チェックインいたします。

Image6.jpg

今回も機内持ち込みはこんな感じ。最近、ポラロイド社製アルミケースを

手に入れたので、コレに照明器具やネット環境の機材、デジタルカメラ(商品撮影用)

が入っております。カメラ用ケースなので、中はスポンジなのよー。コレ便利。

カッコいいから手に入れただけですけどね(笑)。

Image8.jpg

さ、そういうことで、毎度おなじみロイヤルで食事の時間です(笑)。嫁は

ツナとほうれん草とトマトのパスタ。私は・・・

Image7.jpg

見えネェよ(笑)。エビの尻尾と肉の塊が見えるから、判断してください(笑)。

いつも同じようなモンしか食ってませんから(笑)。

Image9.jpg

食後は・・・空港のラウンジです。I.A.S.Sね。ゴールドカードをお持ちの方は

入れますよ?店長?持ってる。このためだけ、とも言える。宝の持ち腐れ(笑)。

ドリンク無料でネットも無料。静かなクラシック音楽が流れ、睡魔が襲ってくる(笑)。

 

ということでラウンジから今日のレポートでした。次回は2日間ほど開きますが、

恐らくネバダから戻ったところでネバダの砂漠特集だと思います。

 

ではでは!行ってきますー。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

新潟の酒屋

店長さま、お疲れさまです! 今年はラスベガスが先ですか?
ブログの更新と買付けアイテム、楽しみにしております!

お気を付けてどうぞ~!
by 新潟の酒屋 (2009-06-08 13:36) 

youzi

いってらっしゃ~い。
私もゴールドカードでラウンジを無料で使っています。

by youzi (2009-06-08 19:37) 

Plus-ic76

新潟の酒屋さん!

はい、砂漠まで行ってきました。もう戻りました。今日から仕事です。お楽しみにー。

youziさん!

お、youziさんもラウンジ使ってるんですね?便利ですよね~。快適だし静かだし。私も愛用者です。

てなわけでロスに戻りました。今日から仕事開始ですー。
by Plus-ic76 (2009-06-10 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。