SSブログ

5月13日 本日入荷はワッペンとビニールトートとボブルヘッド! [■雑貨のこと■]

Oreo.jpgOrangebird.jpgChupaYL.jpgRoadCoyote.jpgElmo.jpg

今回は、かなり良いアイテムが入荷です。各500円 【Click!】

特にロードランナー&コヨーテは、今まで680円だったものが500円に。

俄然お得!今のうちです。Chupa Chupsも常に人気ですが、新作黄色。

 

さてその他はビニールトートとボブルヘッド。オバマもあるよー。

VinylRoadrunner.jpgVinylPotato.jpg

ビニールトート新作2種 各210円 【Click!】

ロードランナーとポテトヘッドです。新作でございます。かわいいでしょ?

強くお勧めです!

 

最後はボブルヘッド。今回は新作ぞろいです。

ObamaPre.jpg

Funko Bobble Head President Obama 2,100円 【Click!】

以前入荷したものは、大統領前です。青のネクタイにグレーのスーツ。

こちらは大統領バージョンですね。黒のスーツに赤のネクタイ。バージョン

違いでございます。お早めにどうぞ!

Wicket.jpg

 Funko Bobble Head Wicket 2,100円 【Click!】

スターウォーズに登場のWicket。Papolooは出るのか?って

嫁さんから聞かれましたが、知りません(笑)。そっちも期待しましょ。

Spider.jpg

Funko Bobble Head Spider Man 2,100円 【Click!】

Funko初登場のスパイダーマンです。以前は違うメーカーから

何度か出ましたね。コミック系も力を入れているFunko。益々楽しみですね。

 

ではでは!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。