SSブログ

3月18日 本日入荷の雑貨もりだくさん! [■雑貨のこと■]

CDCase76s.jpg

さて、今回は超もりだくさんでお送りします。まずはCDケースです。

Unocal76 Gas Pump CD Case 12,000円 【Click!】 

完売しました!ご希望の方は取り寄せ可能(3月19日現在)ですので、

ご連絡くださいー。

CDCase76.jpg

すばらしい!高さ90cm近くあるCDケース。もうこれはCDケースじゃない!

ガスポンプだ(笑)。小物入れや、あなたが愛して止まないアイテムをそっと

しまっておくのにお勧めです。

まだまだ色々ありますよー。

HarleyLogo.jpgHarleyWing.jpg

HARLEY DAVIDSON RUBBER KEY CHAIN 各210円 【Click!】

いかがです?ハーレーのラバーキーチェーン。ハーレー乗りは必須。女子も

これをぶら下げているだけで、ワイルドなレディでございます。

HarleyBgFlame.jpgHarleyBgLogo.jpg

HARLEY DAVIDSON IRON-ON-PATCHES 各800円 【Click!】

今回のワッペンはちょいと大きめ。腕などにどうぞ!さらに巨大バージョンがこちら!

HarleyMega.jpg

HARLEY DAVIDSON IRON-ON-PATCHES 1,000円 【Click!】

完全に背中用です。しかもMOTOR CYCLESの部分はキラキラ光る文字。素敵だ!

 

Buco.jpgPlymouthRoad.jpg

Buco/Plymouth Patches 各600円 【Click!】

こちらは再入荷です!ロードランナーのほうはアイロンで付きませんのでご注意を!

 

Obama.jpgUSPeace.jpg

Obama/Peace Sign Antenna Topper 各420円 【Click!】

オバマグッズ、ホントに人気ですが、こちらはアメリカ国旗系ピースサインとオバマの

2種のアンテナトッパーです。愛車などにどうぞ!Yes! We Cannot!

EssoBall.jpg

Esso Boy/Girl Ball Chain 各390円 【Click!】

久々入荷の「全身タイツカップル」。毎度人気のボールチェーンです。

MMYellow.jpgMMRed.jpgMMBlue.jpg

m&m's Key Chain 各300円 【Click!】

こちらも人気のチョコキャラですね。今回はグリーンな女子が居ない、3種です。

ラバータイプです。

 

さてここからは女子向け?コーナーですー。

HomeDepotBag.jpg

HOME DEPOT CARRY BAG 980円 【Click!】

これ、すごいですよ?お店のショッピングカートに引っ掛けて、丸ごとそのまま

引っ張り出せば、そのまま持って帰れるってバッグ。黒い部分がフックになるので、

ショッピングカートの両脇に引っ掛けます。もちろん口の部分がビローンて伸びる。

COSTCOやショッピングセンターでかっこよくお買い物!

OreoClip.jpgOreoClipr.jpg

Oreo Clip Magnet 210円 【Click!】

いつも大人気のクッキースタイルなクリップマグネット。お早めにどうぞ!

パッケージも「思わず食べたくなる」スタイル(笑)。

KelloggSpoon.jpgKelloggSpoonr.jpg

Kellogg's Tony Tiger Spoon Straw 300円 【Click!】

スプーンだけどストロー機能が。現代のちびっ子がさらに運動不足になりそうな

アイテムですが、運動ってほどのこともないか(笑)。便利なだけですね(笑)。

BurgerBox2.jpgBurgerBox1.jpg

 Hamburger Lunch Box 500円 【Click!】

こちらも不定期に入荷してくるんですが、行楽シーズンに大人気なアイテム。

スプーンとフォークが付いているのがミソ!味噌味でもしょうゆ味でもなんでもOK!

 

さて最後はボブルヘッドです。再生産ものですね。

Casper.jpgPanther.jpg

CASPER/PINK PANTHER BOBBLE HEAD 各2,000円 【Click!】

何年か前に発売されたBobble Headの復刻?版。内容は当時と全く同じの

再生産バージョンです。おひとついかが?ベティも色々揃ってますよー。

 

ということで今週も色々来ました。楽しいお買い物を!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。