SSブログ

3月13日 本日入荷の雑貨と、お客さん用スツール。 [■雑貨のこと■]

Image1.jpg

散々悩んだ結果、Felixのスツールの納期がかなり先みたいなんで、コレに

しました!ん~かっこいいスツールです。お店でお客さんが座る用に購入。

ちなみに一般販売も致します(取り寄せです)。16,800円ですので、ご希望の

方はご連絡ください。

さて今回の・・・

Image2.jpg

スツールはMOONEYESさんのオリジナル。側面はカムタイプのロゴですね。

なかなか良いです。色が一番良いですな。

Image3.jpg

で、早速着座第一号は、ウチの店に居るクマです(笑)。売ってるクマが

第一号。嫁は第二号(笑)。ちなみに回転するので、座っててもあっちこっち

振り向けます(笑)。

Image4.jpg

ということで長居したいお客さんは座れますからね~でも長居していると、

そのうち店長は勝手に仕事再開しますので、ポツーん状態になることも多々

ありますからね。

 

さて今週の入荷は少量ですが、アンテナトッパーとステッカーです。

Image5.jpg

8BALL ANTENNA TOPPER 980円 【Click!】

人気のフレイムスシリーズ!1000円以内でかっこよく!ということで980円です。

アンテナに取り付けて疾走すれば、炎が揺らめくってことですね。

RFflame.jpgRFflamer.jpg

RAT FINK ANTENNA TOPPER 1,200円 【Click!】

とうとう値上げになっちゃったのです。スンマセン。先日まであった在庫は

780円でしたが、一気に。仕方ありません。クレイスミスバージョンは980円で

なんとかやっておりますが、これも在庫限り。次回入荷からは1,200円です。

お早めにどうぞ!

MoonRoadHeart.jpgMoonRoadInterstate.jpgMoonRoadRunBeep.jpgMoonRoadRunSuperbird.jpg

ROADRUNNER STICKER 各680円 【Click!】

気づいたら全種類完売でしたので、再入荷です。しっかりした素材なので

ヘルメットでも車でもOK。さすがMOONEYESさんのアイテムはクオリティが

高いですな。すばらしい!

 

ということで今週の入荷でした!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。