SSブログ

3月11日 本日入荷の雑貨です! [■雑貨のこと■]

PepsiWoodr.jpg

本日はこんなアイテムからご紹介!アメリカンなインテリアに欠かせないと断言

できる(笑)、PEPSIのWOOD CRATE。

PepsiWood.jpg

最近、新品でPEPSIロゴをプリントしたものがたくさん出回っておりますが、

こちらは正真正銘、本物ズバリ!の使用済み品。けっこうなボロさですが、

この「数十年使い込んだ」雰囲気があるからこそ、本物の味なのです。

 

PEPSI WOOD CRATE 2,480円 【Click!】

さて続きまして、またしても古いけど、今度は未使用品のアイテムです。

IcePackCherry.jpg

IcePackChocoChip.jpg

ICE CREAM PACKAGE 各500円 【Click!】

本来はこの中にアイスボックスが入るわけですが、その外装パッケージ。

少々の印刷ズレ等で製品に使われなかったものです。プレゼント用の

箱にしたり、小物入れにすると楽しいですね。小さいサイズも1種あります。

IcePackGreen.jpg

ICE CREAM PACKAGE Green 300円 【Click!】

 

さて次はいつも人気のビニール袋。今回はチビサイズが新登場です!

FunnyVinylmini.jpg

Funny Face SS Size Vinyl Bag 100pcs 500円 【Click!】

今まではS,Mサイズがありましたが、今回からもっと小さいのが登場。

お店やフリマで、主に小さい商品を売るんだったらこちらがお勧めです。

プリントは今まで通りです。100枚だからね、1枚5円っす(笑)。

 

BeetleBl.jpgBeetleRd.jpgBeetleYl.jpg

VW Beetle Patches 各500円 【Click!】

バスのワッペンは今までありましたが、今回からビートルです。これは

お子さんのかばんやシャツ、パンツにもOKですし、女の子にもうけそうですね。

 

さて最後はストラップ。イチゴちゃんです。

StrawberrySoft.jpg

Strawberry Plush Strap 210円 【Click!】

前回は硬いプラスチックなイチゴちゃんでしたが、今回はフワフワの

タイプです。外側はビニールレザー風味。大きさも大粒なので、通称

「とちおとめストラップ」です(笑)。

 

ということで次回雑貨はMOONEYESさんから色々届く予定です。お楽しみに!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。