SSブログ

3月2日 本日入荷の雑貨色々! [■雑貨のこと■]

ErostyIncense.jpg

ん~エロスティ(笑)。こちらはお香。ロッキンジェリービーンプロデュース!

Erosty Pop Incense 各500円 【Click!】

まだまだありますぞー。今回はレアアイテムもありますな。

VinylTrader.jpg

Trader Joe's Tote Bag 680円 【Click!】

アメリカの生鮮食料品専門店の公式アイテム!サーフスタイルだぁ~。ビニールトート

なんですが、素材がしっかりしてて、重たい物も楽勝です。

 

AshRoute66.jpgAshRoute66r.jpg

Route66 Ashtray 680円 【Click!】

定番のRoute66グッズですが、いつも人気です。お部屋に、仕事場におひとつ!ぜひ!

Claysmith2.jpg

Clay Smith Sticker Set 1,000円 【Click!】

昔っからありますけどね?左右パターンのクレイスミス Mr Horse Powerです。

さていよいよアレが入荷です。お早めにどうぞ!

Obama1.jpgObama2.jpgObama3.jpgObama4.jpg

オバママグカップ 各680円 【Click!】

もう言う事はない!ってくらいオバマ人気はすごいですね。そんなオバマ大統領

グッズも大人気。米国では売り切れ続出なんだそうで。こちらはライセンス取得した

日本版です。

最後はコカコーラグラス!これも魅力的!

CocaCan.jpg

Coca Cola Can Glass 980円 【Click!】

これも面白いです!缶の形したグラスって・・・(笑)。思いついた人偉い!

ってことで注ぐとコカコーラ缶みたいになるから笑えます。おひとつぜひ!

 

ということで今週も続々入荷でございます。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

youzi

オバマ氏グッズは人気なんですね。
NYCの方に行くと、屋台見たな感じで
色々グッズを売っていたりするのを見かけます。
中国で言う毛沢東氏のようだって思ってしまいました。

by youzi (2009-03-04 00:13) 

Plus-ic76

youziさん!
あ~屋台で売っているのはニセモノかもしれませんな(笑)。まぁでもそれほど大人気ってことですね。
毛沢東のように崇拝されるかどうかは分かりませんが、オバマさんは今までのアメリカを「チェンジ!」してくれると期待します。

日本は・・・早くチェンジしてほしいところですが、チェンジする予定の小沢さんも大ポカを秘書がやっちゃったので、投票する政党が・・・無い(笑)。困った。
by Plus-ic76 (2009-03-04 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。