SSブログ

HOTWHEELS 情報。K-Martの次はDrag Strip Demons ! [■ミニカーとクルマ■]

Image7.jpg

さてそろそろDrag Strip Demons 新作が到着します。おそらく7日頃

発売になるかな?今回はNOVAとDragster。NOVA,たまりませんね。

フロントがあがり気味なところが最高じゃないですか!ご予約はお早めに。

Image6.jpg

Dragsterも懐かしいタイプ。グリーンが綺麗です。こちらも登場予定です。

そして完売アイテムが一緒に再登場ですね。Snakeもありますし。こちらです。

Image8.jpg

Snakeは仕様変更ありませんね。まだ持ってない方は狙ってください。

Image9.jpg

Hawaiianは5spフロントタイプです。

Image10.jpg

Challengerもまだまだ不足気味ですので、こちらもたくさん来ます。

Image11.jpg

Coronetももちろん!え~ついでにThunderboltも再入荷しますが、

ま、余ってるからいいや(笑)。ちょっと車高高な感じなのがイマイチな

ところなんでしょうね。断然こっちのCoronetがかっこいいですし、

今度のNOVAもかっこいい。バランスが大事、ってことですな。

 

ということで会員さんは予約をお早めに!


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

youzi

K-MART限定ってすぐに売り切れてしまうんですね。
見ている人はいなかったのにって感じですが、
人気なんですね。
by youzi (2009-03-02 06:42) 

Plus-ic76

youziさん!
そうなんです、1日で店頭から消えてしまうくらい殺到なわけでして。時々お店で告知もしてますので、今度はぜひ!色々フェアやってるみたいですからね。
by Plus-ic76 (2009-03-03 23:06) 

merci

ロンツーです。
先日はありがとうございました。
楽しいお話を聞かせて頂きました。
また、お邪魔しますので、よろしくです。

このシリーズは自制しております。
でないと・・・・

なるべくアンテナを立てて、予約に乗り遅れない様にします(笑)
by merci (2009-03-04 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。