SSブログ

2月13日 本日入荷の雑貨もりだくさん!その2. [■雑貨のこと■]

 PlusicNumber.jpg

はい!入荷しましたってか完成しましたプラシックマーケットオリジナル

ライセンスプレートフレーム!増産に次ぐ増産で、一般販売はたった8枚。

あとは予約でかなりの数が売れてしまいました。ありがたいー。

Plus-ic Market Original Lisence Plate Frame 1,500円 【Click!】

 

CraySmith.jpgCraySmithr.jpg

 

CRAYSMITH ANTENNA TOPPER 980円 【Click!】

現在、希望小売価格が1,200円になっちゃってるアイテム。今回は最初で

最後ってことで980円です。お早めにどーぞ。次回からは1,200円になっちまいます。

FelixFly.jpgFelixFlyr.jpg

FELIX ANTENNA TOPPER 600円 【Click!】

こちらも久々入荷のアンテナトッパー。しっかりしたつくりです。ちょっと重たいかな?

ま、大丈夫だろ(他人事)。

Route66.jpg

ROUTE66 ANTENNA TOPPER 500円 【Click!】

ノンキャラですが、あまりにも有名なRoute66の標識がモチーフ。

お勧めです!

さてさて、まだまだ続きまっせ!

 

FelixAsh.jpgFelixAshr.jpg

FELIX PIN STRIPE ASHTRAY 1,890円 【Click!】

店長も買いました!大型灰皿です。私は自宅のベランダしか吸う場所が無い

ですから、軽い灰皿だと風で飛ぶわけで。比較的重くて、さらにスタイリッシュ。

これでしょう。ってことで1個しか在庫無いですが、人気が出れば再度オーダー。

TissueMoonBg.jpg

MOONEYES TISSUE COVER 1,500円 【Click!】

前回、あっという間に売り切れたので再度入荷です。ティッシュカバー!!!

TissueSuperbirdBg.jpg

ROADRUNNER TISSUE COVER 1,680円 【Click!】

こちらも同じく即完売のティッシュカバー再入荷です!

Roadrunnerplush.jpgRoadrunnerPlushw.jpg

ROADRUNNER PLUSH BALL CHAIN 各980円 【Click!】

人形タイプのボールチェーン。バッグ等にぶら下げてください。走ってるタイプと

走りすぎてタイヤに足がなっちゃってるのと2種(笑)。

MoonBug.jpgMoonEyes.jpgKCShoeWh.jpgKCShoeYl.jpg

MOONEYES KC 各390円 【Click!】

人気のラバータイプと、ビワ型キーリングです。春だ引越しだ新生活だ!

カギにはキーホルダーとキーキャップでしょ?

strap.jpgstrapr.jpg

MOONEYES STRAP 600円 【Click!】

超オーソドックス。飾らない男の?ストラップ。普通はロゴとかプリントだけど、

縫っている!この手作り感がたまりません。

SpeedshopcleanerSt.jpgSpeedshopcleanerStr.jpg

MOONEYES SPEED SHOP CLEANER STRAP 850円 【Click!】

こちらは携帯の画面クリーナー付。ん~かわいい。目立ちます。

さて最後は・・・(笑)。

smile.jpg

IRON-ON-PATCHES SMILE! 500円 【Click!】

最後はかわいらしくワッペンです。意外とスマイルって無い。不要な絵柄付とかが

多い。ってことで見つけてきました。ちなみに問屋の在庫で眠っていたのですが、

70年代のものみたいですよ(笑)。掘り出し物(笑)。

 

ということでひと段落。また入荷しましたらお知らせしますー。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。