SSブログ

2月13日 本日入荷の雑貨もりだくさん! [■雑貨のこと■]

001.jpg

さて本日はものすごい量の入荷です。アップするだけでも大変だったなぁ~。

まずはアンティーク系のアイテムをいろいろ。

OLD LIFE CUT 各1,000円 【Click!】

米国ライフ誌の切り抜き。今回は厳選して飲食系と車系。ポスターとして壁に

貼ったり、フォトフレームに入れたりしてください。今後も入荷あります!

020.jpg

まだまだ続きます!

CanChevron1.jpgCanChevron2.jpgCanValvoline.jpg

USED ENGINE OIL CAN 各1,800円【Click!】

マニアックでござんしょ?単なるオイル缶ですよ!いや、違うね。

インテリアやガレージに使えるんですよ。しかも上記のうち2個は

未開封(笑)。オイルはいってるぅ~(笑)。

Exxoncup.jpg

EXXON OIL PLASTIC MUG 500円 【Click!】

ガソリンスタンドのノベルティ。赤い底部は取れます。この部分は

両面テープで車のどこかにくっつけて使います。アナログだ~(笑)。

Rusty.jpg

OLD SIGN BOARD 7,800円 【Click!】

スキー場のサインボード。スチール製です。新品じゃないんですが、

かなりきれいです。ワンコもかわいい。これはインドアで壁につけると

かわいいかも?愛犬のためとか、スキー場の人もいかがでしょ?

DrinkCaseCanada.jpg

CANADA DRY PAPER CONTAINER 500円 【Click!】

おなじみ「ビンを入れて運ぶ」紙ケースです。未使用でございます。カナダドライの

ビンを探すのも大変でしょうが、入れたら超かっこいいですねー。

 

ということで続きます。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

youzi

あっ、ガソリンスタンドのカップが。

by youzi (2009-02-18 01:53) 

Plus-ic76

youziさん!
しかもこれ、かなり古いです。付属の両面テープが使えないですね。カッチカチです(笑)。
by Plus-ic76 (2009-02-18 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。