SSブログ

今日もご当選の方から賞品の画像が・・・。 [☆プレゼント]

Dscf2805.jpg

こちらもご当選者の方から写真を送っていただきましたー。Tom&Jerryの貯金箱

ですね。おめでとうございます。

 

で、続く・・・には別の方の画像も。

いや~皆さんコレクションがいっぱいですなぁ。嬉しい限りですなぁ~。今後とも

よろしくお願い致します。

090208_210935.jpg

ジャジャーん!こちらは右上のボブルヘッドですな。Gさんです。アレレ?おかしいな、

本人が当選したんじゃなくて、彼女さんだったんだけどな・・・(笑)。ま、いいか。

もうなんだか完全にコレクション見せます的コーナーになっちゃったな(笑)。

楽しいからいいか!なんてね~。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

merci

ロンツーです。

て、てんちょさん・・
私も当たりましたよ!!・・って知ってるか。
コメントであったので、どういう事かなとは思ってましたが・・
こういう事だったのですね!?
ビックリしました。
しかもあんないいモノを(T T)感激です。
なので今日はカレーです。(笑)

画像は後日送りますし、ブログでもアップしますね。
ありがとうございましたm( _ _)m
by merci (2009-02-08 17:11) 

H-438

niceで~す


by H-438 (2009-02-08 21:38) 

Plus-ic76

ロンツーさん!
はいー。SIZZLERSミニカーが未だ見つからないので、お時間くださいまし!でもコースだけ先に送った次第です。送ったのでオクったりしないで下さいね(駄洒落)。分かりにくい駄洒落ですね(笑)。
あのコースたちはいったい何年前に手に入れたのか・・・もう忘れました。ロスのF&Sの倉庫で、今はもう居ないJimさんから買ったんだったよなぁ~10年以上前か?

H-438さん!
おお、ナイスありがとうございます(笑)。コカコーラ缶グラスも早く来るといいですね~。楽しみにしててくださいね。
by Plus-ic76 (2009-02-09 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。