SSブログ

6月27日。ようやくお店の片付けが完了(遅すぎ)。 [■お店のこと■]

Image1.jpg

米国買い付けから帰国して早10日。あっという間に6月も終わりです。早いですね~。お店もようやく片付きました。

Image2.jpg

片付いてんの?って突っ込まれそうですけど(笑)、山盛りの買い付け商品を、この小さなお店に収納するのは容易なことじゃございません。と言いつつ、毎年収まってしまうんだから不思議です。床下収納があるわけじゃなし(笑)。

Image3.jpg

Snap-onキャビネットの引き出しまで商品を置く状態です(笑)。しかしこのごちゃごちゃ感が、雑貨好きにはたまらんのかもしれませんね(笑)。Web Site5周年フェアも開催しておりますので、ぜひ遊びに来てくださいー。お待ちしておりますよ?

Image4.jpg

お、ミッキーとMOON EYESのコラボアイテムも来ております。

Image5.jpg

アンテナトッパーもディズニーランド物が結構ありますよ?あなたの車にぜひ!

それから7月27日(日)は富士スピードウェイで開催の、アメフェスに今年も出ます。お店の商品殆ど持って行きますので、こちらもお見逃し無く!今年はディーラーブースに出る予定なので、今年こそ皆さんが「店長!どこにブースがあるかわからねぇよ!」ということはありません(笑)。メインのエリア内に居る予定ですし、ウチのテントも、この前のフラバグで大破したので(笑)、新品のテントにします(買わねば)。

ということで7月も元気いっぱいのプラシック・マーケットです。遊びに来てくださいね~。

ちなみにWeb Site5周年記念ですが、お店に来てご購入頂いた方には、ハンナバーベラのトレーディングフィギュアを1個プレゼントしますぞ?どんなキャラが当たるか分かりませんが(笑)、開ける楽しみもありますね。こちらは通常販売もしてるアイテムですが、メーカーさんからご協力頂いたので???どどーんとプレゼントです。こちらのプレゼント企画は、ご来店頂いた方のみのご提供となります。

お買い上げの方が対象となりますので、カップルや家族で来た場合は・・・まぁいいや(笑)。2名で来たら2個あげます(笑)。家族10名で来たら・・・無理だ(笑)。それは無理・・・無理が通ってしまうこともあるやもしれませんけどね(笑)。店長のサジ加減です。

Image6.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。