SSブログ

1ヶ月ぶりのUP!マイディズニーランド。 [■マイ・ディズニーランド]

0625a.jpg

米国買付やら何やらありまして、かなりUPが出来ない期間が長くなってしまいました。今回は35号から一気に39号までUP!です。スターツアーズもあるよん。

0625b.jpg

35号は毎度おなじみお弁当箱(ベース)と、今回はチップ&デール。良く出来てます。表情もすばらしい。

0625c.jpg

36号は・・・さて何でしょうか?スペースマウンテンのグランドベース。スターツアーズの「あの宇宙船」もあります。

0625d.jpg

すばらしいね!いつもルートから外れて、結構ドキドキさせてくれるあの宇宙船です。映像が古いんだけどね・・・そろそろEpisode1~3のものにしてみないかね・・・。

0625e.jpg

次に37号。スターツアーズの建物と、トゥモローランド駅。アナハイムのディズニーランドは、汽車で一周できますね。その一つの駅です。途中下車するも良し、一周ぼんやりと乗るもよし。かわいい駅です。

0625f.jpg

もう一つはコレ。スターツアーズの建物。あの宇宙船が中に隠れるしかけです。おお!

0625g.jpg

0625h.jpg

38号はトゥモローランドのベース2個目と、スペースマウンテンのエントランス!

0625i.jpg

さぁお楽しみタイム!合体させてみましょう。

0625j.jpg

かなりビッグなジオラマです。あぁ~コレを見るたび、すぐ隣でチビッ子たちがジェダイになってダースベイダーと戦うステージを思い出します。

0625k.jpg

この細かさ。素晴らしいなぁ。

0625l.jpg

並びたくなります(笑)。

さて最後に39号。眠れる森の美女のオーロラ姫と、お弁当箱。

0625m.jpg

ぽつねーん(笑)。

0625n.jpg

呼んだ?私を呼んだ?てな具合で振り返りました(笑)。

さてここから先はまた2週に1回のペースでアップですね。そろそろZゲージのレールでも来ないかなぁ。機関車はしらせたいなぁ(笑)。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。