SSブログ

'62Studebaker Avantiとは・・・ [■ミニカーとクルマ■]

Hot Wheels Classics5!

'62Studebaker Avanti

Image6.jpg

あたしゃRLC内でコレを見かけたんですよね?まだCGレベルなんですよ。最初はRLCの限定車かと思ってたんですが・・・

 

Image7.jpg

見落とすところでしたよ(笑)。Classics5て書いてありました。ホントかよおい~(笑)5があるんだ~Classics。しかしこの車以外が気になるところですけど、ホントの意味でClassicsな車がこうやって登場してくれるのは大歓迎です。

やはり原点に戻って、Classicsにしか出せない雰囲気・モデルをガッツリ出して欲しいですね。そうじゃないと、ベーシックカーのフルダイキャストバージョンとしか言えなくなってしまいますし。

ということで随時Classics5の情報が入り次第、こうやってお知らせしていきます。で、何度も告知してますが、6月3日~18日まで現地買い付けです。お店は臨時スタッフで営業の予定ですが、WEBショップは2日16時くらいで閉店します。ホームページ自体は全部見れますが、カゴボタンを押してもカゴには入らないということになります。

現地買い付け期間中も、現地からジャンジャン買い付けアイテムはアップしていきますので、毎日チェックしてくださいね?お楽しみにー。

http://plusic.jp

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ロンツー

シリーズ5ですか・・・
とうとうClassicsシリーズにもドラバス登場ですかねっ!
by ロンツー (2008-05-24 21:52) 

Plus-ic76

んん?ドラバスは登場しないでしょう(笑)来期はきっと面白い車が目白押しだと良いですね。楽しみです。
by Plus-ic76 (2008-05-26 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。