SSブログ

RLCの1966BATMOBILEが出るわけですが。 [■ミニカーとクルマ■]

Image1.jpg

さて、来週中にRLCで1966BATMOBILEが出ます。1/64サイズ。つまり去年の1st Editionの金型で、細かく細工も施されたバージョンということになりますね。

 

Image2.jpg

ホイールはBW。Petersen に飾ってある実物に近い仕上がりですね。フルメタルだそうですし、ちょっと楽しみです。この大きさでウィンドウ淵までシルバーに塗られている?と思われます。すばらしい~。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

メルシー

ロンツーです。

このBat mobile楽しみですね!
昨年のComic Conで限定販売されたのと、どこかしら違うのでしょうかね?

マッハGo! Go! Go!も出して欲しいです。


by メルシー (2008-05-09 23:30) 

Plus-ic76

コミコンのものとホイールも違うと思いますね。ボディの塗りは、おそらくCHINAなので綺麗だと思いますが、ホイールがHOTWHEELS定番のBASIC WHEELというものですので、ちょっと安っぽい感じに見えてしまうかもしれません。
ちなみにMACH5も出る予定が確かあります。楽しみにしててくださいー。
by Plus-ic76 (2008-05-10 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。